SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

きずけばもう、今年が終わってる。

智――スっ! メリークリスマスですか? さ、世はクリスマスですって、皆様どうお過ごしでしょう。 ワタクシはこのとうりこんなとこに 顔だすぐらい充実してますけどなにか? すみません、ケンカ腰だめですね。 どーも、ハナです。 はー今年ももう終わりですよ…

この目はある瞬間にきらりと輝くんだよっ!

どーも! あのさ、自分生きてるんですよ? 誰だ私が死んでるよって言った奴! あ!口悪いなぁ・・今日・・。 すいません、ハナです。 さあさあ私は生まれてこの方多くの人に 「死んだ魚の目のようだ。」って言われることが多かった・・。 てか、これ言った人…

名前改定の予定。

・・どーも。 んー何といったらいいのか・・ 誰か助けて下さい(直球) あの・・ワタクシ・・ あ!ハナです! すみません。ちょっと同様で段取りが・・あー。 でわ、本題です。 ワタクシなんとまた「ホントに二宮さんに似てる」って 人生で何回目だ!!! な…

智祭り‥でぃっ!

うふふ今日は‥♡智の35歳の誕生日でっすよぉぉお!!!智への愛が爆発中で興奮気味です。あぁ‥お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!!!!!おたおめれーしょん智!!!!!だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあはぁ‥もう、うん。落ち着かない。プレゼ…

痛いけど「イタイ」って言っても治らんからね。

どーも。 さぁ、ウォルトさんが嵐さんしか見えてない今。 幸せそうだな。 しかし、わたしの今回の会はくらい回ですよ! いや妬んでるわけじゃないよ!そんな小さいコト私はしませんよ。 あ!どーもハナです・・忘れてた(笑) いかんいかん。なんか自分の制…

Japonism魂

おひっさしぶりです。ウォルトです。さてさてわたくし、昨日ジャポ魂に参戦してきたわけですが‥初日。最高すぎてね、もうね、言葉にできないよね。とりあえずまぁ泣きまくり、泣きまくり叫びまくって、大変でした。爆笑ありがとう、嵐。っていう、コンサート…

二宮さんの影響力。

なんだろう。 ワタクシの記事って 三カ月に一回テーマに人物名がのるっていう(笑) 特殊ですよね。 でも、これはある意味愛ですよ・・恥ずかし!! どーも、ハナです。 さ、今日は好きな人の話だから盛り上がるかしら。 そんなの流れに任せますけどね。 さ…

歳は一緒でも歩む人生ちがう。

どーも。 最近友達から驚きの過去を知って感じたことを書きます。 なので、今回まじめな話・・です。 ハナです。 さぁ、過去というわけですけども・・ 何となく過ごしてたあの日々。楽しいかどうかはともかく過ごしてた数年前。 そんな私とは真逆につらい過…

自分の個性だからぁぁぁぁああ!

どーも! 最近一点見つめボーッとしてます。 起きろよ!時間だぞ。 はっ! ハナです。 個性っていうタイトル。この話の原点は・・ ワタクシお友達によく「あんたは変わってるよ。」 とか「ズレてるよね。」って言われてるんですよ・・・・。 申し訳ないけど…

幸せすぎてどうしよう。

ウォルトです!!!ななななんと私、今年も!嵐の!!LIVEに!!!行けることになりましたぁぁぁあ✨当選しました♡♡現在これ以上ない幸せを感じております。去年も行ったのに今年も行けるなんて‥こんな幸せなことがあっていいのでしょうか。おかげでテンショ…

記事いじり part2

おひさしぶりです。柑橘です。 暇だったので昔の記事を読み漁ってたらこんなのが mikunoman.hatenadiary.com 「あ、私こんなことやってたんだww」ってねおもいましたね。 ってなわけで、第二弾やります。 またも順番は適当ですけどそこはご愛嬌 mikunoman.…

私はウォルトですもの。part2

はいどぉもーーーウォルトです。いやー‥‥‥‥色鉛筆たのしすぎかよっ←((唐突まぁまぁ、語る前にとりあえず絵の方を見ていただこうかな‥見ての通りアリエルさんです♡うん、でね。色鉛筆で描いたのよ、これ。見てわかると思うけど。ちょーたのしーぜ。色鉛筆。だ…

Lv23なんだけど行けると思う?

どーも。 タイトルね。マニアックに見えるよね(笑) いやー、最近うちの家でド〇クエにハマってしまって。 私と残念なイケメソのコトなんだが 私がⅧやってもう一人の残念なイケメソがⅤやるっていう。 自分本当はやる気なかったんだけど残念なイケメソにすす…

今日は‥

今日は、ハワイに五人の天使が降り立った日。おめでとう。ずっと、ずっと、永遠に 愛しています。 5×16

私はウォルトですもの。

はいどーもこんにーのこんあいばぁーお久しぶりですウォルトっす。いやー、もう最近忙しいのよ。なんつーんだろうね、好きなことする時間がとれないのよ!!んでね、今日は珍しく暇な時間ができたわけ!興奮しながら「どうしよう何しよう」ってワクワクして…

twitterの件と新作の話。

おひさしぶりです。柑橘です。 twitter垢はもともとあったんですけどね。 わたしがなんにもやらなかったんで渡しました フォロー等してくださるとうれしいです。 しかし、こうなると仕事がないのが森本氏だけになるんですよねぇ… なんかやらせなきゃ(使命感)…

やってみて分かってきたコト。

どーも。 さぁ、ワタクシがツイッタ―に担当になってもう二日目ですよ。 まーあぁすごいね。なんか新鮮だよ。 あ!ハナです! 忘れてた・・・・。(笑) 話戻りますけど・・・なんだろ慣れてないんだよ自分自身ああいうのに。うん。 ま、時間の問題なんだろう…

れもん出陣でござる。(お知らせ)

どーも。 ハナです。 今回はシスボカテゴリーといことで お知らせ です! なんと!ワタクシお仕事をいただきまして(リーダーありがとう。) それがですね。 シスぼさんのTwitterの主に任命しました! まぁ、私のことですから5人のことはもちろん色々やりま…

夢物語。

どーも。 さあさぁ潤君の誕生日を無事祝い今に至る。 ・・・・潤君・・ねぇ。 カッコいいって言うよりカッケェーっていいたい。 何だこれ(笑) ハナです。 今回は夢のお話です。 自分よく夢を見てまして怖いのかわいいのまで 何が聞きたい? 最後は私が選び…

8月30日に生まれた天使。

今日、8月30日は私の愛しの松本潤の誕生日です。あ、ウォルトです。個人アカウントのLINEのタイムラインでは0時ちょうどに読むのにくそ時間かかるくらいの長文をアップしたんですけど、さすがにその文を載せたら今以上に引かれると思うのでやめておきます。…

幼少+2期の特殊能力。(怖い話)

どーも。 今日は若干怖い話です。 あっ!?でも幽霊とかじゃなくて 私の小さい頃の不思議な体験のお話です。 なんで、付き合って頂ければ嬉しいです。 あっ!ハナです! 私こんな話しようとしてるけど私過去を振り返るのはあんまり 好きじゃない人なんですよ…

すべての人に気に入られようとするな。

どーも。 今日の言葉は小さい時によく言われてた言葉なんですよ。 すごくない?小さいのに・・可愛そう。 こんな始め方もあります。 ハナです。 ちょっと最近思い出したのでタイトルに乗っけて見ました。 べつに親に言われたんじゃないんですよ。 ここが怖い…

照れ隠しできるほど俺は器用じゃない。

どーも。 うわぁーー、ひっさしぶりに俺って言ったわ。 ちょっと恥ずかしぃ気持ちだよ。 はい、はなです。スタートします(笑) ね、今日のタイトルがんばったよね。 自分的にはすごくがんばった方なんですケド・・・。 何? これ私が恥ずかしパターンのヤツ…

ちょっといいかな笑

レモンさんの記事、読みました。そこでひとこと言いたい。あのね‥あなた、二宮和也ですか?‥いや、違うんだけどさ、笑口調が二宮和也にしか聞こえないってくらい似てません?笑こんなこと言ったら本人は喜ぶのかしら?笑あ、喜んでもらって全然構わないんだ…

うちには巨匠がいます。

どーも。 <a href="http://mikunoman.hatenadiary.com/entry/2015/08/19/192300" data-mce-href="http://mikunoman.hatenadiary.com/entry/2015/08/19/192300">妄想以上現実未満。 - SHI★VoJr.の平凡な日々。</a>mikunoman.hatenadiary.com はい…

妄想以上現実未満。

どーも、ウォルトです。今回はね、ちょっと引かれてもいいから語りたいだけ語ろうかと思う。ずっと前のブログでメンバーについてレモンさんが紹介してくれまして、そこで私はこんなことを書かれていたわけですよ。そう、私の妄想力について。だいぶ時間は経…

二宮さんがケチではないなら私は絶対ケチじゃない。

どーも。 おっ!復活しました。 ざっくりタイトル卒業(はやっ! と、言う事で始めます。 ハナです。 へっ?今日のタイトルなんかおかしいですか? 私的には・・ふつうだと思ってます・・はい・・! いや、今までで一番気に入ってるかも。 そんな事より まず…

選択肢。

どーも。 ざっくりタイトル嫌いじゃないわ。 最近多いからたぶん嫌いじゃないな(笑) ・・・はい、今日のスタート失敗。 そんなことからスタートです! ハナです。 チクショー、チキチキ翔ショーチキショヲオウ! (あの曲ですね(笑) 今日はね見てのとう…

嵐マネ?

はいどーもこんにーのこんあいばウォルトっすー。ねぇ、最近いいね。ほぼ毎日ブログ上がってるね笑一時期は全然上がんなくてシスボも終わったかと思ったけど‥笑いい感じじゃあないですか?笑んでね、えーとね今回は。嵐くん達がさこの間しやがれでパンケーキ…

温度差。

どーも。 最近のものって色々すごいんだね。 知らなかった。 ハナです。 今回のタイトルのお話。 メインはメンバーさんです。 最近、あの人たちとよく連絡取るんだけど すごいよ、特にリーダー。 あの人さ、ここではすっごいノリで入ってきて来てくれるけど …