SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

一回ケンカしたらそれで終わり・・

どーも・・

 

ハナです。

 

 

 

 

 

 ちょっと今日は珍しくメンバーじゃなくて

私の知り合いの話をするよ・・。

 

 (完全、私ゴト)

 

 

 

 

その前に・・私は昔から遊びに誘われることが少なかったんですよ。

だから、よく他人に「友達とどこ行くの?」って言われても

「いや、まず電話がかかってこない・・。」って二宮さんの真似をして笑いをとってるんだが

 

 

 

 

こんな私にも長くつるんでる人達がいるんです・・

 

 

友人・・・ん~

たぶん客観視したら友達に見えんだろうけど

その中身は全然違うんです。

 

私にはそうゆう関係の知人がいまして

 

その人達とはかれこれ7年以上の仲なんだけども

 

まぁ、これが不思議でね

 

 

まず、共通することが何にもないの・・いや、ほんとに

 

なんで一緒にいられるのかわかんないんだけども

会った時も話す話題はこれといったものはないんだけど

 

これでも一度もケンカしたことなんですよ。

 

なんかある時だけ集まってそれ以外は何もないの・・不思議でしょ?

 

 

なんかさ、小さい頃から顔を知ってるけど

やっぱり違うんですよ・・

 

 

 

 

周りの子達とは・・なんか

「私達ともだちー(はぁと」って

 

 

 

残念なが私の人生でそんな言葉なんて言ったことも言われたこともない

 

ま、いんだけどさ

 

ちがうよ。別に私から距離置いてるわけではないよ。

仲が悪いわけでもないんだけどさ。

 

 

 

 

やっぱりみんな其々考えがあるから・・

そうなっちゃったんじゃないかな?

 

 

 

よく、知らないケド(笑

 

 

だから、もう友人って簡単には言えないんですよ

 

なんか、それはお互い口にしてて

 

だから、この人達には悩みを相談することはまずないんですよ

 

 

ね、不思議でしょ?

 

(笑

 

 

て、もうやめよ

 

なんだこの暗い話。

 

と、いうことで私にはメンバー以外にも変わったメンツいます(笑

 

終わりますね。

 

以上、お相手は花れもんでした!

 

失礼