SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

選択肢。

どーも。

 

 

ざっくりタイトル嫌いじゃないわ。

最近多いからたぶん嫌いじゃないな(笑)

 

・・・はい、今日のスタート失敗。

 

そんなことからスタートです!

 

ハナです。

 

 

チクショー、チキチキ翔ショーチキショヲオウ!

                (あの曲ですね(笑)

 

今日はね見てのとうり不調ですが

        見ていただければ幸い。

 

で、本日のタイトルは「選択肢」

人生にはたくさんの選択肢があってそれに出会うのも何万回とあり

大きい決断から道に転がってるような決断まで。

何言ってるかわからないケドまぁ、「決断」はたくさんあるってコトだよ。

 

ほいでね、今自分はその道に転がってる決断に立ってるんですよ。

 

それがね。

 

もう、本当に                        ひかれる程の

          ありのまま少年 or  女子力ある少女

 

何言ってるかわからない・・それが正解です(笑)

 

意味を説明しますと

少年・・・女子受けバンザイ! 

     帽子かぶったら「あれ?野球少年ですか?」みたいなヤツ

少女・・・男子(Nに限る)が一回でも「おっ!」って思っちゃうような。

     簡単に言えば乃〇坂みたいな女子力高い女子。

ってこと。(うん、わかんない!)

 

みなさんはなるんだったらどっちにします?

自分は・・選べないほど究極になやんでますよ。

 

やばい、この一人遊びたのしい(笑)

 

でもさ。

これさ、大きく包んでの男or友情みたいなことだよね・・。

 

 

 

 

うあ~、すごいな。深いわ(笑)

 

 

でも、結局はどっちもNさんありきでの自問自答ってとこが一番すごいわ!

 

 

 

 

 

と、いうことで本日終了。

 

いや今日は不調なんで勘弁してください。

 

 

リーダー、仕事ください。

 

でわ(笑