SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

二宮さんの影響力。

なんだろう。

 

ワタクシの記事って

三カ月に一回テーマに人物名がのるっていう(笑)

 

特殊ですよね。

 

 

でも、これはある意味愛ですよ・・恥ずかし!!

 

どーも、ハナです。

 

 

 

 

 

さ、今日は好きな人の話だから盛り上がるかしら。

そんなの流れに任せますけどね。

 

さっそくですが彼ね・・・すほごいよねぇ。

 

いや、お友達と話しててその子があ〇しさんの個々の名前を

 特有の呼び方してたんだけどその呼び名がねもう・・・彼なんすよ(笑)

 

友達曰くあの呼び方は自分の中でありがたいらしい。

 

ふーんだよね(笑)

 

すごいんだよ。やっぱりね。

 

そんな彼を好きな自分ですけども

わたくしも知り合いとかをあだ名というかちょっと変わった

呼び方するんですけどたぶん原点はこの人だったとは・・うれしい♡

 

 

 

 

ま、たとえば そう!

リーダーとか・・たとえばリーダーの活動名くるみかんを

くるとがんって言ってみたり。 シャーペンみたい(笑)

 

あとうちのメンバーではもう一人 ウォルトさんもその一人

もう名前一文字もかすらず今じゃ「巨匠」

あ!ちゃんと我々のヒストリーをたどっていただければ納得してもらえると・・

 

 

 

 

そんなアホらしいことして毎日すごしてます。

 

 

やっぱ自分の過ごし方はなんなんだろう。

素晴らしいよ。 逆に(笑)

 

 

でも、こんなコトしてるから楽しく感じるんでしょう。

逃げずにここにいられるんでしょう。

毎回迷惑かけてる私の周りの人達 いつもすみません。

あと、

大きい器で見守ってくれてて いつもありがとう。

 

 

 

て、いう会もいいんじゃない?

でわ・・・。

 

以上、お相手は花れもんでした。