SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日に生まれた天使。

今日、8月30日は私の愛しの松本潤の誕生日です。あ、ウォルトです。個人アカウントのLINEのタイムラインでは0時ちょうどに読むのにくそ時間かかるくらいの長文をアップしたんですけど、さすがにその文を載せたら今以上に引かれると思うのでやめておきます。…

幼少+2期の特殊能力。(怖い話)

どーも。 今日は若干怖い話です。 あっ!?でも幽霊とかじゃなくて 私の小さい頃の不思議な体験のお話です。 なんで、付き合って頂ければ嬉しいです。 あっ!ハナです! 私こんな話しようとしてるけど私過去を振り返るのはあんまり 好きじゃない人なんですよ…

すべての人に気に入られようとするな。

どーも。 今日の言葉は小さい時によく言われてた言葉なんですよ。 すごくない?小さいのに・・可愛そう。 こんな始め方もあります。 ハナです。 ちょっと最近思い出したのでタイトルに乗っけて見ました。 べつに親に言われたんじゃないんですよ。 ここが怖い…

照れ隠しできるほど俺は器用じゃない。

どーも。 うわぁーー、ひっさしぶりに俺って言ったわ。 ちょっと恥ずかしぃ気持ちだよ。 はい、はなです。スタートします(笑) ね、今日のタイトルがんばったよね。 自分的にはすごくがんばった方なんですケド・・・。 何? これ私が恥ずかしパターンのヤツ…

ちょっといいかな笑

レモンさんの記事、読みました。そこでひとこと言いたい。あのね‥あなた、二宮和也ですか?‥いや、違うんだけどさ、笑口調が二宮和也にしか聞こえないってくらい似てません?笑こんなこと言ったら本人は喜ぶのかしら?笑あ、喜んでもらって全然構わないんだ…

うちには巨匠がいます。

どーも。 <a href="http://mikunoman.hatenadiary.com/entry/2015/08/19/192300" data-mce-href="http://mikunoman.hatenadiary.com/entry/2015/08/19/192300">妄想以上現実未満。 - SHI★VoJr.の平凡な日々。</a>mikunoman.hatenadiary.com はい…

妄想以上現実未満。

どーも、ウォルトです。今回はね、ちょっと引かれてもいいから語りたいだけ語ろうかと思う。ずっと前のブログでメンバーについてレモンさんが紹介してくれまして、そこで私はこんなことを書かれていたわけですよ。そう、私の妄想力について。だいぶ時間は経…

二宮さんがケチではないなら私は絶対ケチじゃない。

どーも。 おっ!復活しました。 ざっくりタイトル卒業(はやっ! と、言う事で始めます。 ハナです。 へっ?今日のタイトルなんかおかしいですか? 私的には・・ふつうだと思ってます・・はい・・! いや、今までで一番気に入ってるかも。 そんな事より まず…

選択肢。

どーも。 ざっくりタイトル嫌いじゃないわ。 最近多いからたぶん嫌いじゃないな(笑) ・・・はい、今日のスタート失敗。 そんなことからスタートです! ハナです。 チクショー、チキチキ翔ショーチキショヲオウ! (あの曲ですね(笑) 今日はね見てのとう…

嵐マネ?

はいどーもこんにーのこんあいばウォルトっすー。ねぇ、最近いいね。ほぼ毎日ブログ上がってるね笑一時期は全然上がんなくてシスボも終わったかと思ったけど‥笑いい感じじゃあないですか?笑んでね、えーとね今回は。嵐くん達がさこの間しやがれでパンケーキ…

温度差。

どーも。 最近のものって色々すごいんだね。 知らなかった。 ハナです。 今回のタイトルのお話。 メインはメンバーさんです。 最近、あの人たちとよく連絡取るんだけど すごいよ、特にリーダー。 あの人さ、ここではすっごいノリで入ってきて来てくれるけど …

久々?大宮ちゃん

はいどーもウォルトだよーんまたまたお絵描きしましたよ今回はね大宮ちゃん!大宮描くってなるとさ、すげぇ慎重になっちゃってなんとなく絵が固くなっちゃうのよね。ちゃんと似せなきゃ、萌えれるようなのにしなきゃ。とか。笑だから描きたくても描き出すと…

うん、釣れた!(笑)

どーも! さっそくですが前回答え合わせ。 ウォルトさん・・・・・大正解!!! (紫好きでしょ?だからです。) ハナです。 リーダーが出てきたみたいですね。 うれしいです。 て、いう言葉の裏には色々な作戦がありました。 きずいてた?へへへっ! そうで…

んじゃあたしも。

ウォルトどぅえーーす。 今日はねー午前中は割と忙しかったんだけど 午後から暇になったから 久々に絵描いてたv(^_^v)♪ いやー、たのしすね。 今日はね智を描いたんだけどさ やっぱりあの人は描きやすいね笑 あ、こんなこと言ったらハードル上げちゃ…

わかったよ…わかったからさ…

みんなどんだけ俺のクソ絵を見たいんだよ! ほら、これだよ!これ! あとこれとか あ、ダジャレは気にしないでいいから でもこれだと怒られる気がしたのでちゃんと描きました …どこがうまいんだよ…なんなんだよ… まあうちには絵師がおりますから?別に困らな…

はい!先生わかります!

ウォルトです!レモンさん!答えさせてください!!向かって左から和也、潤、雅紀、智、翔!!‥けっこう自信あるんだけど‥違ってたらごめんなさい笑いやー‥ね、今日ね実はねレモンさんが夢に出てきたんだよね笑んでその内容がすごい豪華なセレブ校に通ってて…

調子のります宣言!!

どーも! キタよこの日が早いね。 ワタクシ、ハナです。 今日は緊張を若干ではありますがしています。 なぜならこの前絵?「はじめまして・・。」とただただつぶやいた あの一言からはじまったお披露目約束がなんとこんな早い段階でやってきました(笑) 詳…

ハンドメイドぉ Part 2

はーい笑再び現れましたウォルトでぇす笑あのねー、朝記事アップしてからまた作ってたのよ笑だからそれもどうせなら上げちゃおうと思って!あはこちらもプラ板♡ヘアピンつけました。嵐マークシルエット?と、大宮カラーリボン♡なかなかいい感じ。プラ板また…

ハンドメイドぉ

こんにーの!ウォルトです。暇を使って満喫しております!!いやー夏休みのくせして最近忙しかったんですよ。珍しくね。でも!昨日今日と暇なんです♡♡だーかーら!!アラシゴトいっぱいしてました!♡いやー幸せよ。楽しいよ!ふふふ。んでね、ハンドメイドし…