SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

嵐マネ?



はいどーもこんにーのこんあいば


ウォルトっすー。




ねぇ、最近いいね。

ほぼ毎日ブログ上がってるね笑


一時期は全然上がんなくてシスボも終わったかと思ったけど‥笑


いい感じじゃあないですか?笑



んでね、えーとね今回は。


嵐くん達がさこの間しやがれで

パンケーキ作ったじゃないの。


大宮の作品が合体して

翔潤のアンパンマンが生まれたあれね?笑笑


あれ見たらさ、自分も作りたくなっちゃうじゃん。

嵐のマネしたくなるこの気持ち、

アラシアンさんならわかりますよね笑


だからね!作ったよ!

アンパンマンではないが←


f:id:mikunoman:20150811202614j:plain 


f:id:mikunoman:20150811202545j:plain



どうよ笑笑

そんながっかりした顔しないでよ笑


ミッキー様はね、割とまぁ上手くいった方かなって思ったけど


嵐くん‥(´Д` )


だめだねこりゃ。

今度またリベンジしますね!笑


はい、それじゃあ


ウォルトでした!

あいばいばーい