SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

きずけばもう、今年が終わってる。

智――スっ!

 

メリークリスマスですか?

 

さ、世はクリスマスですって、皆様どうお過ごしでしょう。

 

ワタクシはこのとうりこんなとこに

顔だすぐらい充実してますけどなにか?

 

 

 

すみません、ケンカ腰だめですね。

どーも、ハナです。

 

 

はー今年ももう終わりですよ。

この一年どんな年だったかな~

ま、別にどっちにも転がるなだからべつに何もなかったってことだよね。

 

 

あーーー、本当につまんない奴だな私は(笑)

 

 

どうする?来年なんかある目標とか一年の・・

 

自分はゆっくり決めようかな。だってそんなすぐ決めてもね

 絶対実行しないよね(笑) うん、もうわかるよ。

 

 

ね、ホントに早いな。

 

 

来年もこうな風に過ぎてくのかしら・・寂し!

 

 

 

なんかさっきから暗いなぁ・・やめよっか(笑)

 

ま、そんなこと言う前におせちとか年賀状書いとけば

 すぐ来年がきてんだろうな。 

おせち食べて初詣いってそしたら4月よ。

 

 

 

はやいね。

 

 

 

つい最近までTVではサンタが笑顔で人のゲームで遊んでたのが

おじいちゃんが焦って年賀状出してるCMよ。

TVが一番わかりやすいよね。 

なんかさ・・家でなくても周りがどうしてるか想像つくもん

 

 

ある意味ありがたいわ。(意味は言わないけど)

 

 

じゃ、私は新年が来る前に髪切りにいたいなと思いながら書いてます。

 

 

というコトで

お相手は花れもんでした!

 

よい、お年を~!!