SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

twitterの件と新作の話。

おひさしぶりです。柑橘です。

 

twitter垢はもともとあったんですけどね。

わたしがなんにもやらなかったんで渡しました

フォロー等してくださるとうれしいです。

 

しかし、こうなると仕事がないのが森本氏だけになるんですよねぇ…

なんかやらせなきゃ(使命感)

 

そんなことはともかく。新作にちょっとお時間がかかりそうなんですよね。

理由としては、私が今回人生初のなにかをやることになったからです。

何かはまだ言えませんが、結構責任重大なことなのでゆっくりと時間をかけてやりたいと思っています。

また、個人活動の方の片手間にやらなければいけないということもありなかなか時間がかかってしまうかと思われます。

なので、少々お待ちを。

(まだ音の収録さえもできてないけどね)

 

それが言いたかっただけです

以上。