SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

寝癖は休みの証

どーも!

 

 

ハナでございます!

 

わたくし最近春なのに落ち着いています・・。

 

なんか嫌だなぁ

 

 

 

 

たぶんうちの人達は活動してじゃないかな

 

そうなんだよ

 

恐ろしいことに私何にも知らないのよ(笑

 

そう、何も知らい

 

ね、この差すごいよね。  ダメだよもう笑うしかないよ

だって出来ることがないんだもの・・・そんなの(笑

 

 

 

なんか、ここで企画でもやりたいですよ・・なんなら

みんながあんな働いてんならなんか自分もそんな大きくなくていいからさ

やりたいよ・・そりゃ、やりたいでしょうよ

 

考えよ・・で、今度やろ。  

 

 

やるよ?いや、ほんとに(笑

 

 

 

なにやろうか・・そう考えると難しいよね

 

 

ま、考えときます!

 

 

 

なんか、久々で口調がもう・・ね?

 

 

ま、そんなコトはともかく・・

 

 

こんな感じでやってきますので・・よろしかな?

 

でわ。

 

お相手は花れもんでした。

 

 

ばあい