SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

この目はある瞬間にきらりと輝くんだよっ!

どーも!

 

あのさ、自分生きてるんですよ?

 

誰だ私が死んでるよって言った奴!

 

あ!口悪いなぁ・・今日・・。

 

 

すいません、ハナです。

 

 

 

 

 

 

さあさあ私は生まれてこの方多くの人に

「死んだ魚の目のようだ。」って言われることが多かった・・。

 

 

 

 

てか、これ言った人は魚の死んだ目をちゃんと見たコトあんのか!

って話しよ、だってそうじゃない。 

 

これ曖昧に言ってたらちょっとムカつくよね。

 

 

ちゃんと見てほしいよ・・うん。

だってさ、魚だってあんな丸いかわいい(無理やり)してるのに。

 

かわそすぎだろ。

 

 

でもよ、死んだ魚の目だと言われてさ

でも奴ら知らんと思うケド ある瞬間(とき)にはきらりと輝くんだよ!

 

覚えとけ!!

 

 

 

てね。すごい根のもちかたでしょ?

たまに出るこのネッチコさ・・・嫌いじゃない(笑)

 

でもなーたぶんこうゆう風に見えんのはたぶん目の色が

とんでもない黒だからだと思ってる。

 

 

ちゃんと茶色もあるのは認識してんだけど

すごい鏡に近ずけても簡単に見えないんですよ。

 

うーーーぅ。って苦しいのにがんばってみるんだよ・・

でも見えないんだよ(笑)

 

 

あーつら!

 

つらいなこんな人生だなんて・・・すごいな生きるって。

 

 

 

日本人だな。

誇りを持つべきなのかな?この場合。

いや、初めてなもので・・。

 

 

 

 

 

ま、いいことなんでしょね。

 

といことで本日終了。

 

でわ、お相手は花れもんでした。

 

ばいばい