SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

記事いじり part2

おひさしぶりです。柑橘です。

 

暇だったので昔の記事を読み漁ってたらこんなのが

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

「あ、私こんなことやってたんだww」ってねおもいましたね。

 

ってなわけで、第二弾やります。

またも順番は適当ですけどそこはご愛嬌

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

ウォルトさんの記事ですね。

恋とかなんですかねそれ。

鯉ですか?それとも濃いですか??濃いお茶ですか??おー●お茶ですか??←

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

いや、今はじめてちゃんと読んだんだけど

なんか小説がどうとか書いてあることに今更気づいたわwww

みなさん、ここにも小説家がいることにお気づきだろうか…??

これをみてほしい。

 

mikunoman.hatenablog.com

 

 

忘れかけていたが、一作書いてたね私。

あ、これ私です。はい。

実はうごめも出身者なんですよ。だから垢持ってるっていう。

元活動名はぜんぜん違ったのでたぶん気づいてる人はいない…はず。

でも探ろうと思えば探れるので、知りたいなんていう物好きは調べてみてくださいな

 

そんなことはともかく、小説は書いてもらっても構わんけども、ここでは書くなよ??

それこそアメブロにでも勝手に垢作って書いてくださいな

その代わり、ちゃんとそっちにもこっちとかチャンネルのリンク貼っといてよ?

そうしないとほんとになんか小説家みたいになっちゃうからさwww

 

…はい、次。

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

 

この記事を読んだときは「なにやってんだ、私。」っておもいましたね。

こんなのにつられてどうすんだよって。

 

はい次。

 

mikunoman.hatenadiary.com

mikunoman.hatenadiary.com

 

流石うちの絵師だなぁと。

上手すぎでしょ、これ。

ア●エルとか可愛すぎかよって。

…でもさぁ、何度も言うけどここはあんたらのブログじゃないんですよ。

 

SHI★VoJr.の

 

ブログなんですよ。

あのね、ツイッターはしょうがないけども。呟くことがないから

ブログくらいはうちらのこと書かないかい???ねぇ???

アメブロでいいので、個人でブログくらい作りましょう…。

 

今回はこんなところで。ノシ