SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いとは裏腹に。

どーも。 うぉぉぉおおおおおおお!! リーダーがブログにいるよぉおおお!! 珍しいね。 (終) ハナです。 今日はウォルトさんが私の話に食いつてくれたので そのことについて教えちゃうぞっ! (今日はイタイキャラで進めていく予定です(泣) 好きな人。…

恋かぁ…。

真夜中に失礼いたします。ウォルトです。先程、更新されてたメンバーさんのブログを読ませていただいたのですが…うん。レモンさん…か、かか片思いだとっっ‼︎‼︎‼︎‼︎そっ…かぁ。そっか。皆…恋してるんだねぇ……。乙女だもんね…あたしの乙女心って…どこにやった…

こんにちは 久しぶりですね。最近はいろいろ忙しかったので。 まず大体ここでなにを書いてたのかすら忘れたわwwww じゃあとりあえず他メンの記事いじりからw あ、順番はてきとうなのでお気にせず。 <a href="http://mikunoman.hatenadiary.com/entry/2015/03/27/170159" data-mce-href="http://mikunoman.hatenadiary.com/entry/2015/03/27/170159">ノータッチ。 - SHI★VoJr.の平凡な日々。</a>mikunoman.ha…

ノータッチ。

どーも。 今回のタイトルから決して変態の回じゃないですよ! あ~、春休みが始まったら部活以外 家から一歩も出ないから予定たてなきゃ! 今年の目標・・外に予定を立てる。 そうです、ハナです。 ん~やばいでしょ。この歳の女の子がさ、 日常の休み・連ち…

別になんでもない話。

うん、ゆる〜く、それはそれはとてもゆる〜く、登場しました、…ウォルトです。これといって用はない。ただ、暇だからぼーっとしながらこの文章を打っているだけです。いや、暇なんかではないのだが。宿題山積みなのだがな。まぁ、いいだろう。後でやる。ふぅ…

新しいクラス 新しい友達 新しいSHI★VoJr.

さぁ、久しぶりのブログ登場に 冒頭でパクリからはじまりました!! どうも、ハナです。 春だとよ。春休みよあたたかいね。 もう、眠たくてたまらない時期だよっ! やっぱりこの時期って区切りというか あたらしいコトを始める多くの人にはいい時期で。 それ…

ロケ地巡りでいっ!

えー、ウォルトです。毎度毎度、嵐の話ばかりで申し訳ないのですが…w((シスボの話やらなんやらないのか!えーと、今日はですねぇ…ロケ地巡りをしてきたのです‼︎♡9年くらい前かな?に、にのあいが来たことのある犬山城に行って参りました〜!雅紀が踏んだ地面…

へったくそだねぇ~(二宮風)

どーも。 今日はまた、男子から思いっきり 殴られ肩の血行がよくなってムズムズしてます。 ハナです。 なに、この天気・・最近天気悪いよな・・ まぁいいか。 さっそくなんだが自分よく記事(自分の) 見直すのね。なんか、面白いことあったけなー。 と、思…

だったら日頃から頼むわっ!

どーも。 ウォルトさん大丈夫かよ!! すごいな・・無事を祈ります・・。 まぁ、今日はわたしゴトで来ました。 ハナです。 今日は久しぶりに多くの人にかわいいって言われた話。 (女子から)) 何年ぶりだろうね、あんな可愛いコール。 まず、説明を 話すと…

禁断症状…。

助けてください…。 ウォルトです。嵐不足で禁断症状が出始めてしまいました。前にもひどい症状が出たので、もうならないように気をつけていたつもりなのですが…。最近忙しくてアラシゴトも存分に出来ていなくて、ついになっちゃいました。私の主な症状は、・…

いいねぇー

どーも 最近「お前、おもしろいな。」と言われて うれしいく舞い上がってまするぅぅうう!!! ハナです。 いやーいいねぇ。 なんか、ブログ開いたらみんなの記事が あるっていうのはよいな。 うん、よい。 まぁ、そんなブログでちょくちょく見て下さってる…