SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

温度差。

どーも。

 

最近のものって色々すごいんだね。

 

知らなかった。

 

ハナです。

 

 

 

 

 

 

今回のタイトルのお話。

メインはメンバーさんです。

 

最近、あの人たちとよく連絡取るんだけど

すごいよ、特にリーダー。

 

 

 

あの人さ、ここではすっごいノリで入ってきて来てくれるけど

メールだとすごいよ。

 

もー、まじめだよ。   まあ、私もそっち側の人間でやってるんだけど。

 

 

 

 

 

なんだろ、普通に文章が敬語なの。 面白いよね。

 

 

 

 

うちのメンバー会話以外の時敬語っていう。

みんなね。

 

たぶん、そこはうちのグループの特殊なとこじゃない?

だって普通やんないでしょ。

それにうちみんな同い年なのよ。だから一層不思議だよね。

 

 

 

 

 

 

でも、別に変な雰囲気だからこうなってるワケじゃないんです。

これが我々なりの形じゃないかな。うん、そう思います。(笑)

 

 

そゆうとこで連携とってるってことだったのかな。

 

ほんと、不思議だよねー。

 

 

 

って話。

 

最近、二宮さんのラジオでの全裸ネタが多いような・・。

 

以上です。(終)

 

(担当:花レモン)