SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

ちょっといいかな笑



レモンさんの記事、読みました。


そこでひとこと言いたい。


あのね‥




あなた、二宮和也ですか?




‥いや、違うんだけどさ、笑

口調が二宮和也にしか聞こえないってくらい

似てません?笑

こんなこと言ったら本人は喜ぶのかしら?笑

あ、喜んでもらって全然構わないんだけど、

あの文を読んでると、自然と和也の声で

脳内再生されるのよ笑

どーしてだろうね笑

やっぱ好きな人には似ちゃう‥みたいな?笑

いやー、すごいね笑

私がおかしいだけかな‥笑


うん、それが言いたかったんだけど‥


私の妄想理論をべた褒めしてくださって‥笑


いやいやどうもm(__)m笑


でもね、この妄想方法、危険よ?笑

私帰り道にやるんで、嵐と喋ってると歩くスピードがすげぇ落ちるんですよ。

そうすると周りの人に「あの人ひとりなのにあんな遅いスピードで歩いてる‥病んでるの?」って目で見られますから爆笑


なかなかつらいですよ((だったらやめろ


だから真似される方は注意です←


あと小説、書きたいですねー

実際わたくし大宮の小説書きまくってたんでね‥笑


いいですね、やりたいです。



てことでウォルトでした笑


あいばいばーい