SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

自分の個性だからぁぁぁぁああ!

どーも!

 

最近一点見つめボーッとしてます。

 

起きろよ!時間だぞ。

 

はっ!

 

ハナです。

 

 

個性っていうタイトル。この話の原点は・・

ワタクシお友達によく「あんたは変わってるよ。」

とか「ズレてるよね。」って言われてるんですよ・・・・。

 

 

 

申し訳ないけど自分自覚症状ないんだよ。 うん。

 

いや、逆に何がおかしんだって!話だよそんなの。

ね、そうじゃない?

自分がさ普通に過ごしている中で

じゃあ例えばこの前会った実話であんだけどさ。

 

なんか紙をあるファイルにはってくれって言われて で、あっはい!つって

紙もらって貼ったんすよ。で、その頼んだ相手に返したの「はい、どうぞ」って。

 

そしたら急に、急によ。「え!?こっち?」って驚かれて

そのひとがびっくりしたのが紙と紙の引っ付け場所だったらしくて。

私の中では普通だったんだけど

 

で、その人最終的にその別に悪いコトしたわけじゃないから怒らなかったけど

笑いながら「へー変わってんねぇ、ふーん。」て終わったの。

 

なんか最後小ばかにしたようにさ。やっぱ変なんかな。

 

 

 

いや、他にもこれちょっと路線違うかもしれないけど

なんかこのノートを順に並べてください。ってう仕事がこの前あったのね。

で、取り掛かったんだけど

その順に並べるって言ってもさ順番がわかんないからその表?

番号が書いてある表があんのよ。

で、それが机のかごの中に入ってたからとろうかなと思って探ってたら

前にいた目上の人に「何、やっとんの!?」って若干怒られ気味に。

え!?なんか私若干泥棒扱いされてます?  

 

ま、説明したら納得してくれましたけど酷かったなあれは(笑)

 

 

 

 

でもこれがあってくれていい事もあるんだよ。

あるある。そりゃ、ありますよ。

なんかやっぱ普通じゃないから彼らの頭にない言葉や行動が

あるわけだからそれをみんなの前で口にすると笑ってくれるんだよ。

 

ただ気を使ってくれてるのかもしれないけど。

 

 

でもなー、今直そうとしても治んないんだろうな。

怖いなぁ。

 

 

っていう久しぶりの会

て、ことで本日終了。

以上、花れもんでしたー