SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるおb

お久しぶりだす 個人活動のほうがめちゃめちゃ忙しく超低浮上ですwwww そうね、そろそろね、やらなきゃね。 皆さんお忙しいんですよね。わかります。 後ちょっとしたら暇に…暇になる??…わけないか。 うーー。また考えときます そんだけ。

…生きてます?

…ねぇどしたの?笑死んでないよね?笑生きてるならブログ書こうよ皆さん笑我慢大会敗者は私がなるから笑お願いだから生存確認させて下さい

おたおめれーしょん、自分!

はい、今日は何の日だーそうです、私がこの世界の空気を初めて吸った日です。どーもウォルトっす。何歳になったかって?言えませんよいやー、誕生日ねぇー。また一つ年をとったわい。数少ないお友達と家族にプレゼントやらを貰いましたよ。あいばとうです。…

ゴールデンウィーク in広島

どーも。 現在わたくし広島県にいますよ! (今日、帰るらしいけど。) なんとこちらからも記事を書けるという。 すごいな。 しかも私が日ごろ使ってるのよりいいのだし。 なんか、貴重!! ハナです。 いやー、広島行くから旅行ってわけじゃないんですよ! …

お久しぶり笑

はい、どぉもお久しぶりです笑ウォルトだっよーんレモンさんの記事見て飛んできました笑正直言って…ネタはない爆笑だが、絞り出すわ‼︎‼︎笑んで、絞り出したネタがこちら。可愛いでしょ笑作ったよ。ネットで見てさ、作りたくなったから作ってみたよ笑あ、顔の…