SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

私はウォルトですもの。part2

はいどぉもーーー

ウォルトです。



いやー‥‥‥‥


色鉛筆たのしすぎかよっ←

((唐突

まぁまぁ、語る前にとりあえず絵の方を
見ていただこうかな‥

f:id:mikunoman:20150922202420j:plain

見ての通りアリエルさんです♡

うん、でね。
色鉛筆で描いたのよ、これ。見てわかると思うけど。

ちょーたのしーぜ。色鉛筆。

だってさ。絵の具とかコピックって失敗すること多いから無駄に神経つかうじゃない?
誤魔化せないから。

でも、色鉛筆って失敗確率少ないのよ。
私的には。笑

だからざっくり好きなように塗れるのが楽しくてしょーがないよね。

しかも今回は凝ってみたんだ。いつもより。

髪の毛とか、ベースは赤系だけどあえて
正反対の青を加えてみるだけで深みが増したりするんだよ。
もうね、「うぉー、うぉー!それっぽくなってきた!」って。
興奮しながら描いてた。笑

色を重ねて重ねて描くの超楽しいですね。

次はラプンツェルとか描きたいなーって思ってます。

ふふ、楽しみですな‥。




‥あ、そーいやね
明日。

私たちシスボ集まるみたいですよ←

とんでもなく久しぶりに。笑
さぁどーなることやら笑
((別にどうにもならないが




‥てことで、ウォルトでした。

あいばいばーい