SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

皆さん新作ではありませんが 新しく活動を始めました。 それは、nanaです。 ウォルトとれもんが活動していますので ぜひ! 名前はですね・・・ ウォルトさん⇒ Purple Mollusk(意味は紫の軟体動物(笑) れもん⇒ハナもん(はな+れもん) すみません、URLが…

一回ケンカしたらそれで終わり・・

どーも・・ ハナです。 ちょっと今日は珍しくメンバーじゃなくて 私の知り合いの話をするよ・・。 (完全、私ゴト) その前に・・私は昔から遊びに誘われることが少なかったんですよ。 だから、よく他人に「友達とどこ行くの?」って言われても 「いや、まず…

寝癖は休みの証

どーも! ハナでございます! わたくし最近春なのに落ち着いています・・。 なんか嫌だなぁ たぶんうちの人達は活動してじゃないかな そうなんだよ 恐ろしいことに私何にも知らないのよ(笑 そう、何も知らい ね、この差すごいよね。 ダメだよもう笑うしかな…

裏話。

どーも、お久しぶりです。 えーと。 はい、正直に言いますと先日メンバーと久しぶりに 会う機会がありまして。 そのときにリーダーに「あなた、ブログどうしたの?」と言われ ワタクシなんと思い出したかのように本日登場! てな、感じです・・・。 え?何か…

~2016~  SHI★VoJr.

みなさま、 新年あけまして おめでとうございます! 今年もどうぞ、SHI★VoJr.を よろしくおねがいします。 SHI★VoJr.一同。