SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

妄想以上現実未満。



どーも、ウォルトです。



今回はね、ちょっと引かれてもいいから

語りたいだけ語ろうかと思う。


ずっと前のブログで

メンバーについてレモンさんが紹介してくれまして、

そこで私はこんなことを書かれていたわけですよ。



f:id:mikunoman:20150819184747j:plain



そう、私の妄想力について。

だいぶ時間は経ったけど今、

語らせてくださいな。笑


うん、女子ってさ、基本妄想すると思うんだ


内容は色々あると思うけど。


もし好きな男の子と付き合ったら‥

もしあのアイドルと付き合えたら‥

もし空飛べたら‥

もし魔法が使えたら‥

もし宝くじが当たったら‥‥


‥みたいな、内容なのかな?

でもね、私はこの「もし」を取り除いた

妄想をするわけです。((は?w

うん、ちょっと自分でもよく分かんないけど、あれよ。

皆んな頭の中で妄想するでしょ?

あたまのなかで。

私は、あたまのなかじゃなくて

自分がいるその世界、その場所で

妄想するんです。


見えないけど、見えるようにする。


まぁ、妄想の内容はざっくり言えば

「嵐とわたしは同居人である」

というものです。((イタイとか言うな♡


あ、ここで勘違いして欲しくないのが

よく脳内乙女の方々がする

「嵐とわたしは一緒に住んでて、この前相葉くんに告白されたと思ったら今度は松潤

他のメンバーには内緒で付き合ってほしいとか言われちゃったー♡♡」とかいうやつじゃ

まっっっったくありません!!!!!!!!

「嵐と一緒にゴハン食べたい」とか

「嵐におやすみ言ってほしい」とか

そんなんじゃない。


ちがうんだ!あのね、男と女っていう関係がすごく邪魔なのね、私にとって。笑

だからといって男になりたいってこととは

ちょっと違うんだけど、まぁ簡単にいえば


嵐に恋愛感情を抱くとか、キモすぎる‼︎‼︎‼︎


‥ってことです笑

だから私がする妄想っていうのは

あくまで「同居人」であって、理由もなく

一緒にいて、私は別に嵐にどう思われていようがどうだっていい。むしろ私の存在がなくてもいい。同じ空間に嵐がいるだけで、それだけでいいんですよ。笑


うん、それだけは勘違いされたくなかったので、スッキリ笑


んで本題です。頭の中で妄想しないっていうのは、タイトルにも書きましたが


妄想以上現実未満ってことなんです。

((どーゆーことよってなるよね笑


現実世界に嵐を呼ぶ。

自分が今いる空間に嵐を呼ぶんです。

自分の隣に。


私がよくやるのが学校帰りなんですが、

学校帰りに暇だなーと思ったら、

まず誰を呼ぶか考える。

喋りやすいってことで和也が多いかな。

潤さんと帰ると、なにを話したからいいか分かんなくて沈黙になることが多いんで笑

んじゃあまぁ、例として和也と帰ることに決めたとします。

そしたらこの世界に呼ぶんです。

心の中で、「かずなり!ちょっとこい!」

って叫びます。

そしたら「えーめんどくさい‥」とか言いながらも目を充血させた和也が

私の隣にやってくるんですね?

「なに?なんなんですか?」って不満げに言ってくる彼に対して

「うっさいな暇だから呼んだんでしょ」みたいな会話をして。

そっから色んな話をして、家まで帰るっていう流れかな。いつもは家の門を開けた瞬間に、妄想は終わった事になるんですけど、

その瞬間の「‥あ‥わたし‥ひとりだったんだ‥」って感じがとてつもなく辛いwww

だって、隣に感じてた人のぬくもりが

フッッ‥って突然なくなると、びっくりするよね?笑

((そんなに引かないでw


うん、まぁいつもはそんな感じなんだけど

たまにね、ごくたまに、家の中でも嵐がいるっていう妄想をするんですけど‥

きっと妄想と現実が分かんなくなるんだろうね笑

わたし、和也と同じでドラクエやるんですけど、その時ドラクエ新作の発表のニュースをスマホで見つけたんです。

その瞬間、とっさに

「かずなりー!ドラクエ新作出るってー!」

って、誰もいない部屋で言ってしまって‥。

さすがに自分でも引いたwwww


っていう話でした。笑


これ読んで、私の妄想理論を理解してくだされば嬉しいです。


それではあいばいばーい