SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

二宮さんがケチではないなら私は絶対ケチじゃない。

どーも。

 

おっ!復活しました。

ざっくりタイトル卒業(はやっ!

 

と、言う事で始めます。

 

ハナです。

 

 

 

へっ?今日のタイトルなんかおかしいですか?

私的には・・ふつうだと思ってます・・はい・・!

いや、今までで一番気に入ってるかも。

 

 

 

そんな事より

 

 

 

まずワタクシれもんよくお友達に言われるひとこと

      「いや、あなたケチだよ。」

 

・・・・・・はい?

 

 

 

私は自身自分のコトを「ケチ」だと思ってないかね。

 

てか、私の周りのケチの基準が少し厳しんだよ。

 

実際に友達(メンバーじゃない人)で買い物行って友達が物を買って

あ~買ったんだと思ってたら。

「あなた買わないの?」みたいな顔のお友達。

 

(●・ω・)/ ヨッ!  て、顔するけど

 

ついに友達から「え!?買わないのかい?」

 

いやいや違うちがうと、わしヒマだから来ただけと・・・ね!

 

そんな豪華なもの買えんよと。

 

分かるよ一人だけ買わないのはアレだね・・・けれどもだよ。

 

 

まぁ、他にもさ。

 

よく私まだ女子だからいいけどよく男の子で言われてる人

 いるじゃん「ケチだから女々しい!」とか・・・・

 

あれ見るけど・・・・可愛そすぎる。 っていつも思ってる。

 

だってカップルの一円単位の割り勘で女々しいと言われるなんね。

 

 

 

私にはアレがよくわからん。

 

 

え!?私なんか変なこと言いました?

 

 

うん、これ自分の少年の部分です。 悲しい。

 

でも二宮さんまでではないからそこは安心している。

だってあれは結構特殊よ。 あのお金に対する精神というかね(笑)

 

 

まぁ、ちゃんと戻ろうと思えばすぐ戻れると思います。

(舐めている。)

 

 

 

て、ことで本日終了。

 

 

 

でわ、失礼します。

 

(担当:花れもん)