SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

私はウォルトですもの。



はいどーもこんにーのこんあいばぁー


お久しぶりですウォルトっす。



いやー、もう最近忙しいのよ。

なんつーんだろうね、好きなことする時間がとれないのよ!!


んでね、今日は珍しく暇な時間ができたわけ!興奮しながら「どうしよう何しよう」ってワクワクしてたんですけども、


選択肢としては2つ。


嵐DVD鑑賞orお絵描き


DVD鑑賞はずっと前からしたくてしたくて仕方なかった。最近は禁断症状気味だった。


でも、絵も描きたいのがたまってる。

早くどっちか決めないと時間がなくなっちゃう‥!!

‥ってなって、結局絵を描いた。

アナ雪の絵を。


DVD鑑賞しろよって?いやー‥ね、

描きたい衝動が襲ってきてもう勝てなかったんだよ!!!

「あぁあ描きたい描きたい手がウズウズする‥‼︎‼︎」ってなっちゃったわけ。


一回そうなるとしばらくウズウズしっぱなしだからツライのよ。

だからね、描いた。


DVDも見たかったな‥超見たいよ‥。

また時間が出来た時にゆっくり見ます。


あ、絵もね、嵐の絵も描きたかったのよ?

紫のバラ園の中に佇む天使潤とか、

9月15日用のお祝いイラストとか、

もう描きたいのたまりまくりだったのよ?


‥あ、シスボのお仕事で頼まれてる絵もあるんですけど‥ゴニョゴニョ。


‥うん、でもね!たまにはね!

私はウォルトだから!!!

たまにはディズニー描こうじゃないかって。

思ったわけ。


うん、あ、そろそろ絵見せようかな。笑


f:id:mikunoman:20150909224858j:plain


アナとエルサ。もうこの2人可愛いよ‥


ちょっと百合の匂いがするくらいが

丁度よくて好き。


アナ雪聴きながら描いてた。楽しかったー


充実した時間を過ごせました。



はいでは‥

あいばいばーい!