SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名前改定の予定。

・・どーも。 んー何といったらいいのか・・ 誰か助けて下さい(直球) あの・・ワタクシ・・ あ!ハナです! すみません。ちょっと同様で段取りが・・あー。 でわ、本題です。 ワタクシなんとまた「ホントに二宮さんに似てる」って 人生で何回目だ!!! な…

智祭り‥でぃっ!

うふふ今日は‥♡智の35歳の誕生日でっすよぉぉお!!!智への愛が爆発中で興奮気味です。あぁ‥お母さんいつも産んでくれてありがとう!!!!!!!おたおめれーしょん智!!!!!だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあはぁ‥もう、うん。落ち着かない。プレゼ…

痛いけど「イタイ」って言っても治らんからね。

どーも。 さぁ、ウォルトさんが嵐さんしか見えてない今。 幸せそうだな。 しかし、わたしの今回の会はくらい回ですよ! いや妬んでるわけじゃないよ!そんな小さいコト私はしませんよ。 あ!どーもハナです・・忘れてた(笑) いかんいかん。なんか自分の制…

Japonism魂

おひっさしぶりです。ウォルトです。さてさてわたくし、昨日ジャポ魂に参戦してきたわけですが‥初日。最高すぎてね、もうね、言葉にできないよね。とりあえずまぁ泣きまくり、泣きまくり叫びまくって、大変でした。爆笑ありがとう、嵐。っていう、コンサート…

二宮さんの影響力。

なんだろう。 ワタクシの記事って 三カ月に一回テーマに人物名がのるっていう(笑) 特殊ですよね。 でも、これはある意味愛ですよ・・恥ずかし!! どーも、ハナです。 さ、今日は好きな人の話だから盛り上がるかしら。 そんなの流れに任せますけどね。 さ…

歳は一緒でも歩む人生ちがう。

どーも。 最近友達から驚きの過去を知って感じたことを書きます。 なので、今回まじめな話・・です。 ハナです。 さぁ、過去というわけですけども・・ 何となく過ごしてたあの日々。楽しいかどうかはともかく過ごしてた数年前。 そんな私とは真逆につらい過…