SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

痛いけど「イタイ」って言っても治らんからね。

どーも。

 

さぁ、ウォルトさんが嵐さんしか見えてない今。

 

幸せそうだな。

 

しかし、わたしの今回の会はくらい回ですよ!

 

いや妬んでるわけじゃないよ!そんな小さいコト私はしませんよ。

 

あ!どーもハナです・・忘れてた(笑)

 

 

いかんいかん。なんか自分の制限を忘れると愚痴にそれそうで怖い。

はい、やります。すいませんすいません!!

 

 

では、単刀直入ですが言う事があります。言いますね。

 

ワタクシの膝なんと・・・

           損傷しました!!

いや、なんかちょっと理由は恥ずかしくて言えないんだけど

急に歩けなくなって病院行ったのでMRIってものを数年ぶりに入って。

判明。 素晴らしいよ。もう、びっくり私。

いってぇ~もう本当にいや。

なんか、手術した方がいいよ。って言われたんだケド

めんどくさいしイヤだって今はやらないって断ったんだけどさ。

なんかいつの間にかいつかやる事に・・めんどくさ~。

 

 

今も結構痛い。でもバカだからわかんない(笑)

 

何が嫌だってそれはもう、怪我じゃなくて身の回りのことだよ。

自分で出来てたことが出来なくなるっていうのはつらいよね

幸い歩けるんですよ。でもねー問題がありまして・・・

アイツだよ。強敵のアイツ

そう、階段!! アイツはもー強敵だよ。

なんか私の足は急に曲げ伸ばしすると色々と来るんですね。

だから毎日アイツと戦ってます(笑)

 

でも、まだこんなの変チョコで一番つらいのが

水曜からこの状況なんだけど

土日の予定が全部ダメになったっていう。

 

 

あ~、嵐さん! 

でもね。わしやっぱ良い友をもてるなと改めて思う事がありましたよ。

 

その人がさ自分の状況理解してくれて買ってきてくれるって

いいね~本当にやさしいよ。 すごいよね~。

 

というかやっぱ自分ポジティブだよね。

うん、自分でそう思うわだってそうじゃない。

だって普通あー最悪とか書くでしょ一つも書いてないもん、ね!?

すごいでしょ!?

 

だって私むしろ今回嵐さんのコンサートに行けなくてよかったって思ってるよ

なんならやっぱ100パーで楽しみたいじゃない。ね

だからさ、よかったんだよ。

 

あー、よかった!   って(笑)

 

そんな感じで結局元気な私です。

 

も、いい?うん。

 

じゃ本日終了。

はい、ということでお相手はハナでした。

それではまた次回!