SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

始めましてダヨォー!  (大宮風)

どーも! ・・・・・? いや、タイトルあいさつじゃねぇースッよ。 「冷やし中華始めた。」の方です(笑) ハナです。 冒頭からこんな感じ。 そうです。夏休み満喫してます!!(笑) まぁ、家から出てないんですけどね。 でも、楽しんですよ!なめたらアカ…

あぁ。

ウォルトです。 いきなりだけど、 大野智って凄い。 ずっと前から分かりきった事だけど 改めて感じてる。 なんだろう。独特の感性っていうのかな。 もちろん才能なんだけど 才能っていう才能を飛び越してる。 あ、今更ですけど絵の話です。 なんだろうね。 …

見間違い

はいどーも おひさしブリーフ ウォルトっす。 レモンさんが面白い事言ってくれるとか ハードルあげてましたけど笑 別に面白くもなんともないこと書きます笑 面白いことは他のメンバーにお任せ♡笑 はい、えっと あのね 最近ね 見間違いが激しいのよ、わたくし…

パラダイス。

どーも! いやーキタね、オイラのパラダイス!! そう、夏休み! 毎度、ハナです。 なんか皆いないらしーな。 みんな・・・・・・・。 ・・・いやったーー!! ここは俺のモンだぁーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ そうだ、なんならみんな今度来た時に SHI…

挑戦状。

どーも。 ・・・・なんで? なんで、人生ってうまくいかないコトばっかが続くんだ。 くそっ。 私、悪いコトしました。あーイライラする!! わっ!すごい、途中女子になった! そんなことはどーでもよい。 どうも、ハナです。 ワタクシ髪の毛切ったんです。 …

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

はい、どぉも! こんにちはウォルトです。 いやー、死んだかと思いましたよシスボ。笑 よかったよかった復活して。 はい、いうこと決めずに勢いで来てしまったんですがー‥‥笑 どうしましょうね。なに書こう。 あ、そう。前記事のれもんさんの背中フェチ!そ…

あっ、好きだ。

はい、どーも。 来ましたよ。約束どうり。 と、いうのは誰でもない私! そう、ハナです。 たぶん、もうすぐみんなも来てくれます。 保証はできませんけど(笑) でわ、今日のネタ! 「フェチのお話。」ていう変なテーマ。 なんだろう、たまには刺激を与える…

大人の事情。

どーも、お久しぶりです。 すみません、先にストレートに言います。 我々、本当っに各自で忙しくて。 申し訳ありません!! でも、中身は変わってないので安心してください。 それに我々の中では個人活動してる人間がいますので そちらで勘弁してください! …

(´・_・`)

DOUSITANOMINASAN…。