SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

照れ隠しできるほど俺は器用じゃない。

どーも。

 

うわぁーー、ひっさしぶりに俺って言ったわ。

ちょっと恥ずかしぃ気持ちだよ。

 

はい、はなです。スタートします(笑)

 

 

 

 

ね、今日のタイトルがんばったよね。

自分的にはすごくがんばった方なんですケド・・・。

 

何? これ私が恥ずかしパターンのヤツですか?

 

 

ちがうよ。ちがうちがう。

理由も知らずに進むんじゃないよ。(被害妄想してますね)

 

なんのことか・・・巨匠(ウォルトさん)・・原因はあなたですよ。

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

問題のこれね。私にしちゃ巻き込み事故だよ。

 

 

 

う~ん、でもまぁ・・よろ・・こんだよね(笑)うん。 正直ね。

 

寝る前にたまたま見てそしたら似てるって言われ。

ワタクシまー、二ヤついたよね。 

で、寝れなくなるっていう。バカだよねぇー。

 

でもね、残念だけど巨匠・・あなたの気のせいですよ。

 

私はれもんです。良いですか皆さん、シスボに所属の花れもんです。

 

あー。でもどうしようね。

人生でこの地球にたって2,3回目だよ。

「似てるね」って言われたの・・。 う~ん、でもさ。

 

あの人に似てるねって言われるってことはさ

私が理屈っぽいってことなのかな? そうゆこと!?

だったら意味変わってくるよ え!ちょっと、それヤダなぁ(笑)

 

 

 

あーでも二宮さんに近ずきたいなら一つ方法としてありますよ。

                  (そうゆう意味じゃないんだけども。)

   

それはね。ラジオを聞きながらやる(記事を書く)ってコト。

 

・・・・え!?何どうしました?

「簡単過ぎねーか?」 「うそでしょ?」って

いやいや二宮さんの声聞くだけですよ。

ねぇ、あら簡単ってね(笑)

 

まぁ、機会があればやってみてくださいよ。 

 

ってことは自分は今はベイストの二宮さん風ってことか。

 

へーでもあのテンション結構好きな人だから結論いうと複雑だよね(笑)

 

でもまっ悪い気はしってないってコトなんで・・いいことですよね?

 

うん、いいことだ。もう そうしよ・・ね?え!?ダメ?

私の問題なのに(笑)?  なんで私他人に感情決められるん?

 

 それはないぜ。それぐらい決めさせて。

 

 

まぁ、今日はこんな感じで本日終了。

 

 

あ!次回から私の記事通常に戻ります。

知らず知らずのうちにシリーズ化みたいになっちゃてるから言っとかないと。

 

と、いうことで以上花れもんでした。