SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

自由な集まり。

どーも!! ハナです。 みんな忙しんだね。 ちょっとムカつく(笑) ←ちょっと怖い。 いや、メンバーで久しぶりに集まる約束したんですよ。 で、うちのグループのゆるさを知るっていうね(笑) 先日のその時の状況を・・ (ワタクシ目線。) 先日・・・。 ゆ…

クリスマスプレゼントって意外に大事よ!

どーも! 髪の毛が伸びてきて 若干喜んでいます。 ハナです。 世の学生はもう冬休みですって そうです。SHI★VoJrも・・早やいねぇ~・・ みんなメンバーの人達、何やってるんだろうね。 てか、冬休み&クリスマスですと! みなさん誰と過ごしますか? いいク…

誕生日。

うぃーす。柑橘でーす。 はい。れもんも言ってましたけど、先日(ってか1週間前)に誕生日でした!! そして今日。 スヌピ「かいちょー。」 私「なんだい。」 スヌピ「お誕生日おめでとう〜♩遅れたけど。」 …といって渡してきたのがこちら。 ん?! あれっ……

リーダーおめでとござんます。(ございます。)  

・・・・。 現在、謎の頭痛と体の異変モロモロで 意識が若干飛んでいる ハナです。 こんつわ。 まぁ・・・ これは寝れば治るで翔な。 だから きっと大丈夫! だよね~(笑い) さっ!行きましょう(苦笑い) で、今日だ。 タイトルのあれね なんと! うちの…

誰か聞いてくれ

うぃー。柑橘でぃーす。 …って。そんな場合じゃないだろ!!!! なんかレモン勝手に企画とかやってるし!!! …まぁ別にいいんだけど。 あ、そーいえばクリスマスのなんたらは気にしなくていいですよー^ ^何にもないんで^ ^ …はい。あ、私の自己紹介(?)…

メンバー(ここにきて自己紹介(笑)

どーも! ハナです。 今日はえっと・・。 自己紹介しに来ました! と、言っても自分がラスト5人目。 早いねぇ~ てか、リーダーはたぶんラストを知らないよな。 いや待てまず、この企画の事をそもそも知っているのか? まぁ、いいか! よしじゃぁ最後まで、…

メンバー (一番気になってます!)

どーーも!! もう、今回で4人目だって! はやいな~・・。 けどね。 今回は書くよ!一番興味ある人なんです! いやーー\\\\\\\\ 今日の自分はすごですよー! でわ↓ 名前:ウォルト・アユミー (また、この人もすごいな~) 担当:美女子、絵、 特徴:絵がう…

メンバー   (言う事は・・・ありません。)

どーも。 もう、3人目か・・。 よし、よしいい調子いい調子! でも・・・ ん~、今回の人はね~ 何というか こんなかで何と言うか、ん~ しゃべってる回数が多いんで・・ なんも、しゃべる事ないです。 ごめんなさいね。(笑) でも、まぁ書きますか! Let'…

メンバー (次、名前がすごい・・。)

どうも。 ハナです!(花 れもん) なんと、二つ目だよーん(にこっ) しかも!連続!! (いや、実は書きだめしておいた。) ヒミツだぞっ! (殺) でわ、二人目はこの人だ 行くぞー!! 名前:森本・パラキート・アイ (これで名前です。) 担当:ツッコ…

メンバー  (トップバッターはやっぱこの人でしょ!)

ど―も! わたくし、ハナです(花 れもん) でわ、この前言ってた 企画やります。 SHI★VoJr.の紹介という企画です! いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~・・・ お付き合いくださいませ~!! まっ、まずはこの人でしょ! どうぞ~ ↓ 名前:柑橘くるみ(…

どうも、新人です!

どうも、はじめまして。 ワタクシ・・・ 花 れもん? だと思います(苦笑い) ↑いや、自分の名前がさだかじゃないんですよ・・。 (メンバーに決めてもらった名前)そして、センスのなさな(笑) あ!でも、本当は前からこのはてなさんのブログに いたんです…

【遂に投稿!】Happiness/嵐 歌ってみた &お知らせ

うぃーどーもわしでぃーす。← 遂にですよ。いやー。やっとですね。 だがしかし。歌ってみた。← 踊ってみたって言った私がいけなかった。 まぁそれはともかく、お知らせの方から。 衝撃のまたも改名← まとめてかきます。 初音ミク乃→柑橘くるみ 森本あい→森本…

めっっっっっっっっっっっっちゃおしらせ。

おひさですねw初音です。 だいぶ更新しない間に色々あってw 今日はそれを書きますw まず1つめ。 メンバー変更のおしらせ。 えー、さくらさんがマネージャーに転身ましたw あと、新メンバーとして、花 檸檬(はな れもん)が入ってくれましたw ということ…

新曲?!(的なw)

お久しぶりです。初音です。 前作はLast Note.様のハローラフターをやらしていただきましたけども。 まぁ、今回は交代で嵐さんの楽曲を2曲も一気にやりますw 振りはね…まぁ頑張りますw えー曲はですねー 1曲目。シングル曲です。「Step and Go 」 2曲目…

ちょっとしたこと。

どーも。 なんかねーメンバーがこのブログ見れないらしい。 セキュリティーかかってるから見れんとか言ってた。 だからアメーバに変えるかもです。 また変える時は言いますんで。お願いします。 あともう一個。 天月さんがね…動画ng(親が)って。 だから無…

SHI★VoJr.誕生秘話(!?)

ご無沙汰してます。初音です。 今日は誕生秘話(的な。)を書きます。ある日、私がこういうグループをやりたいと思ったので「やらない?」って聞いたらあっさりok出た。 最初は、嵐さんの曲だけ踊ろうと思っていた。が、しかし。嵐だけではいずれ行きづまってし…

はじめまして!

はじめまして。 SHI★VoJr.のリーダー兼公式ブログ 管理人の初音ミク乃です。★このグループについて★ このグループは、嵐、ボカロ、ジャニーズjr.好き5人組が作った踊り手グループ(のつもり←)です。 ジャンルは、ボカロ、嵐、ジャニーズjr.を中心にやっていく…