SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡すぎてツッコミます。

どーも。 ”広島が俺を待っている。” ちょっと言ってみたかった。 ハナです。 めずらしく外に出るご予定がヽ( ´¬`)ノ ワ~イ て、うれしくないわっ! 行くって決めたからには楽しもう。できれば。 そんなコトよりも・・・ おい、うちのメンツどこ行った。キョロ(・…

メンバーカラー?の話。

うん、れもんさんいいとこついてくれましたね笑 そーなんですよ。 メンバーカラーねー… いや、私の絵の色は気にしないで下さい笑 勝手に変えていただいて結構です!笑 まぁ一応メンバーさんの好きそうな色にはしましたけど、予想なんで明確ではないですし笑 …

びっくりしたー♪

どーも ・・・・・・・・えっ!? すごくないか。 何これ何それ急展開過ぎて。 めまぐるしく回る迷いかき分けって・・すごっ すばらしいね。 感動した。 シスボさんの急成長に。 なんだろう活動内容だけじゃないんだけども その世の中の流行とかも自分ついて…

お仕事。

はい、こんにーのこんあいばです。 ウォルトっす! 今回ね、ひっそり私お仕事してたんですよぉー。 ペンタブで私達を描いてました。 リーダーに頼まれたんでね。 でもねー、私完全アナログ人間でして、デジタルで描くことなんてめったにないわけですよ。ある…

いろいろ。

4月も結構過ぎましたのぉ。柑橘です。 さて。いろいろあった(勝手に自分がやった)ので報告を。 1.Twitter垢作成 そのまんま。つくりました。 @ShistarVoJr こちらです。フォローしてくださるとうれしいです。 ついでに@Culmikanもフォローしてくれるとうれ…

おひさー!

どもどもっ! お久しぶりです! 森本・パラーキート・アイです♪ さて、最近、私は 男装をしたいと思ってます…笑 身長は以外とある方なので 大丈夫なのですが、問題は、ね、 顔なんですよ笑 メイクがねできませんっ!笑 普段もしてないんで、でも最近 メイク…

私もよ!

ちょっと、れもんさん。 ウォルトです。 私も全く同じこと思う。 自分なんかとよく皆仲良くしてくれるなって。すーごい思うんだ。 あたしさー、自己中だし、冷たいし、せこいし、計算ばっかして行動してるし、損得ばっか考えてるし、つまんないし、うざいし…

嫌な友達の話。

どーも! 前回アユミーさんから間違いを 教えてもらい恥ずかしい気持ちでいっぱいです。 ハナです。 さぁさぁ今日はワタクシのいい迷惑の話だよ。 みなさんはオシャベリ好きですか? 自分ですか? あー。もう、大好物(はぁと ケド自分の場合昔から友達とか…

あ"…ッ!!!

すいませんでしたぁあ…!そーいや、そーじゃん。あたし割といつも年齢バレは気をつけてたんだよ。なんだけど…あ"〜…なんですっかり忘れてたかな…!ほんとすいませんでした以後気をつけます…。

なぜだ。

こんにちは。柑橘でございまする。 えー。ウォルトが年齢ばれする発言をしたため、前回の記事は削除しました。 私が一番恐れていること 1 年齢ばれ 2 身バレ 3 荒らし なんでかな?いや、一番恐れていることをされるという。うん。年齢だけは、ごめんなさい…

隠れたアウトドア派

どーも。 今日はのんびりとお家に いたよっていつもと変わらんやんけー! てね・・・やめよ(泣) ハナです。 あ~、ヒマだけれども幸せ。 なにこの感覚たまらん(はぁと 私には休みと書いてヒマと読みます。 そして、 ヒマ=幸せ。 となってます。 なにか?…