SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開放感

どぉもー。こんにーのです。ウォルトでっす。はい、今わたくし、開放感に満ち溢れております。何故かって?テストが終わったからよぉお!はぁーーーー、疲れたぁ。でも私には休んでいる暇などないのだ。大宮小説かいて、嵐さんの絵描いて、ハンドメイドして……

れもん風味のチョコ

いってぇーーーーーーー・・。 ちょっと弱勝の青志くんぽく言ってみたが 実際問題あんなカッコいい理由でわない。 そう、自分の場合は親知ずぽい。 どーも、ハナです。 チクショォー、せっかくもらったチョコも ちゃんと味わえんがな。 ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ …

バレンタインだねぇ。

こんあいばでーす。ウォルトです。うん、れもんさん上げてたからね、ウズウズして上げちゃったよ。((人のやってることやりたくなる性格なんですw今日は何の日だー。ブラックデーだねー。え?ブラックデーじゃなくてバレンタインデーだって?うん、でもさ、ホ…

自分の中での気の使い方。

どーも。 チョコの季節で心が躍ってまいます! ハナです。 ・・・・ねぇ、すごくない!? あ!スイマセン。何がですよね(笑) いやいや、あのシスボさんがブログをかいてるぅーー!! まさかこんな日が来る日が来るなんてッ! うれしいですわぁいヽ(ω・ヽ)(…

はじめまして!笑

本日2人目のはじめまして!笑どーも!森本・パラキート・アイです!リーダーに書きたいと言って書かせていただきました!名前が複雑ですよね笑それでは私もざっくり自己紹介します!私の名前の由来から!森本は私が大好きな森本慎太郎君の森本を取りました!…

初めまして、ウォルトです。

はい、皆さん初めましてぇ。ウォルト・アユミーと申します。まぁれもんさんから色々と紹介されておりましたが、笑改めて自己紹介でも致しましょう。超絶重症アラシックであり、『ディズニー愛は誰にも負けない』がキメ台詞の、変態大宮腐女子です。まぁ、神…

100回。

どもー。くるみですー。 さて、100回ですよ。 やっと100回ですよ。 今更100回ですよ。 何がってはなしですけど。 こいつが。 https://m.youtube.com/watch?v=k5fau0qm1Po そう。これです。 って、今更かよって感じですよね。 ちなみに投稿してから約2ヶ月だ…