SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

名前改定の予定。

・・どーも。

 

 

んー何といったらいいのか・・

誰か助けて下さい(直球)

 

あの・・ワタクシ・・

 

あ!ハナです!

 

 

 

 

すみません。ちょっと同様で段取りが・・あー。

 

でわ、本題です。

ワタクシなんとまた「ホントに二宮さんに似てる」って

人生で何回目だ!!!

 

なんだよ、わたしがなんだっていうだって話ですよ!

 

うれ・・しい・うーん。

 

どちらかというと・・てか動揺が一番だよ。そんなの、ねぇ。

 

 

喜ぶべきなんだよ・・ね?

 

 

え!?どれが成功なん?

 

ダメだ答えが分からんな・・。  じゃぁ今はこのままでいこう。

 

だって答えがないんだもの。あります?

 

というか、何が似てんだろ・・口調?

 

全部?て、んなわけないよね! そうだよ、そうきっと。

じゃないと私かなりショックよ。

 

まださ、かわいい女優さんならさ「ありがとございまーす!」

ってなるじゃんけどさ。彼確かに大好きだし素晴らしい人だけど、ね?

彼今歳32よ。そんなお方と一緒ってどうなんだろう? ね!

 

 

いやー、すごいよね。

 

じゃ、もういっその事名前変えます?

れもんからの二宮? それは恥ずかしぃなー。

ちょっと私には荷が重いな・・。  まだ、早いわたしにわ。

 

じゃあ今回はここまででいいかな?

 

ということで、終わります!

 

でわ、お相手は花れもんでした!

また次回。