SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

裏話。

どーも、お久しぶりです。

 

 

えーと。

はい、正直に言いますと先日メンバーと久しぶりに

会う機会がありまして。

そのときにリーダーに「あなた、ブログどうしたの?」と言われ

 

ワタクシなんと思い出したかのように本日登場!

 

 

てな、感じです・・・。

 

え?何か私悪いコトしました?(笑)

 

腕落ちてるか不安ですが始めます。

 

さっきも言いましたが我々が久々に集まった話なんですが

いやー、やっぱりうちの人達は・・そうね。

 

自由ですよ! うん、やっぱり

 

 

 

なんか誰か話してても顔をちゃんと合わせて話してないもんね。

 

「今日あれについて話すよね?」

「え、そうなの?」  

 

って会話してる二人見ても目向けてんの違う方向だからね

すごくない?ねぇ

 

いや、別に仲が悪いっていうのは決してなくて

 

 

もうなんか見なくても通じるっていう

いや、なんなんだこの人たち・・・。

 

 

 

それに各人やってることが違うの

Jr見てる人

機材いじってるように見えて動画見る人

絵書きながら特定のグループの歌聞いてる人

何もしないでただボーッとしてる人

 

 

 

 

 

 

どう?素晴らしいでしょ(笑

なんかやってんなら分かるけどさ、何あの最後の人

何もしずにボーッって

 

もう、外から見たら危ない人よ。この人。

 

 

こんな風景でミーティング・・・

 

なんだろ改めて客観視するとやっぱ危ない集団だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

と、いうことで今回終了。

 

 

そうそう、聞いてくださいよ。 

最近ウォルトさんとやってる遊びがすんごい楽しんですよ!

あ、はい自慢です(笑)

 

 

と、言う事でお相手は花れもんでした~!!