SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

Lv23なんだけど行けると思う?

どーも。

 

 

タイトルね。マニアックに見えるよね(笑)

 

いやー、最近うちの家でド〇クエにハマってしまって。

 

私と残念なイケメソのコトなんだが

私がⅧやってもう一人の残念なイケメソがⅤやるっていう。

 

自分本当はやる気なかったんだけど残念なイケメソにすすめられ

嫌々やってたんだけどやっぱりあれ、おもしろいな。

 

いや、前にやったんだけど途中で残念なイケメソにとられて・・・。

いつの間にか知らない街の王様に頼まれごとされてたりもってなくて

大変だった地図もってやがって。  やる気がなくなったよね。

 

そして今年の9月

自分の旅再び。

 

 

っていう生活してます。 ハナです。

 

なんだろう。

いつもタイトルはメンインの話にちなんでっていう形で考えてるんだけど

今回の場合はズレてるよね・・・。

 

あ!じゃあ恋バナ(仮)って話します(笑)

 

ま、楽しんでもらう前に説明失礼します!

まず自分には好きな子がいるとします。 どんな人なんだろう・・。(照)

 

でね、仲がいい友達がいると。今回私の場合メンバーにしましょう。

そしてメンバー・友達も自分と同じ人を好きになったらどうなるんだろか。って話

 

すごいく複雑でトリッキーでしょ。   それがいんじゃない?

 

よしじゃあ実際にやってみよう!

まず、リーダー・・・あの人結構強いと思うんだ!(どうゆう意味だよ!)

           いや、なんか奥手でうまくもっていきそうな。

           で、いつの間にか知らずにゴールして負けるっていう(笑)

         あの人すごいわ(私の想像です。)

 

で、パラキート・アイ・・

       絶対負けるわ。自分見失いそう連敗して(笑)

       最強じゃない。だってこれで自分に来たらその人結構な変わり者だよ。

       ねぇ!そうじゃない!?

 

最後・・ウォルトさん(笑)・・

      真顔で言いたいコト言わせて頂きます。

      私が巨匠に勝てると思いますか?(巨匠関係あるか?)

 

       今、弱くても勝てるよ!って言ってくれた人の前でかっこよく泣くよ 

                             (イヤ、逆に怖いよ)

 

   

 

と、いうことで結論に到着。

わしは好きな人が友達とかぶるとたとえ死ぬほど好きでも譲ってしまう。

ダメだな。それは本当に好きなのかって話しよね。う~ん。

 

でも自分のことだから変にアピールしてそう(笑)

 

がんばれよ!自分!

 

ということで本日終了。

 

 以上、花れもんでした!