SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

Japonism魂



おひっさしぶりです。


ウォルトです。


さてさてわたくし、

昨日ジャポ魂に参戦してきたわけですが‥


初日。最高すぎてね、もうね、

言葉にできないよね。


とりあえずまぁ泣きまくり、泣きまくり

叫びまくって、大変でした。爆笑


ありがとう、嵐。

っていう、コンサートだな。って思ったよ


幸せでした。



んで、私の参戦服とうちわ公開しちゃおかな。



f:id:mikunoman:20151107144120j:plain       f:id:mikunoman:20151107144146j:plain



これ、なんの衣装か分かってくれるかなー♡

完コピしたんだよ!


まぁ‥衣装に書いちゃってるけど‥爆笑


当ててください、誰か←


参戦服は、このはっぴの下にジャポT、

下は紫パニエ履いた上に千鳥格子のスカート(ジャポニズム意識♡)履いて、足はジャポニズムデザインのタトゥータイツで行きました。

あ、タトゥータイツは手作りです。

髪型はクルクルのツインテールに大宮カラーの小さいリボンでね。


家からこの格好でいたもんだから、

目立つ目立つ爆笑


まぁ去年もこんな感じだったから慣れてますけども。笑


あと、うちわね。



f:id:mikunoman:20151107145123j:plain



頑張って書いた。笑


あえてメッセージ系なしにして。


こーゆーの描いてみたかったんだよね。

何人かの人にこのうちわ、じーっと見られました笑



あー楽しかったな‥

あ、んでね!

最後の最後に最高の思い出ができたんだ!


コンサート終わってドームの周り歩いてる時に、この私の参戦服の衣装、同じの着てる人全然いないなーって思ってたらさ、


いたの!!!!このはっぴきた四人組が!

で、しかも!!!

青、赤、黄色、緑で‥

潤さんだけいなかったわけよ?!


もうこれは運命だと思って、最初は


「一緒だ‥!!」って言ってすれ違おうとしたんだけど、やっぱそんだけじゃいかんと思って


話しかけて、一緒に写真撮ったよ!!


f:id:mikunoman:20151107150126j:plain



このポーズして!♡

あ、なんの時のかバレちゃったね、爆笑

まぁいーや笑


ほんとにいい人達だった。

私の手作りうちわも褒めてくれて。笑


んで、最後に

「銀テープとれましたか?」って聞いたら

「とれませんでした〜💦」って言われたから

5本とれたテープのうち、1本お礼として

おすそわけしたのね、そしたら

「え、ありがとうございます!!

四人でわけます!!!」って。


なんか、いいなぁこうゆうのって。

思った。


あったかいね、日本‥笑笑




はぁ‥そんな、私の

ジャポ魂でした。