SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

んじゃあたしも。

 

ウォルトどぅえーーす。

 

 

今日はねー午前中は割と忙しかったんだけど

午後から暇になったから

 

久々に絵描いてたv(^_^v)♪

 

いやー、たのしすね。

 

 

今日はね智を描いたんだけどさ

 

やっぱりあの人は描きやすいね笑

 

あ、こんなこと言ったらハードル上げちゃう?笑

 

いや、描きやすいけど似てはいないよ。

 

 

それじゃあ‥どぞ↓

 

f:id:mikunoman:20150806202042j:plain

 

どん。笑

 

うん。描いてる最中は楽しいの。すごく。

 

でもさー、描いた後は

「んー‥」ってね。なんかやっぱり

何を描いても納得いかないね。

 

だってさ

 

だって

 

 

本人が可愛すぎるから!!

 

‥笑。

 

あの可愛さを忠実に再現するには1000年

早いってね‥笑

 

はぁ。

でもまぁ描いてて楽しけりゃ別にいーや

ってなっちゃうよ(^◇^;)

 

はー。すっきり。

 

なんかここ最近毎日ブログ書いてるけど笑

 

毎日アラシゴトしてるのがバレちゃう

\(//∇//)\      ((今更←

 

それじゃあいばいばーい