SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

うん、釣れた!(笑)

どーも!

 

さっそくですが前回答え合わせ。

ウォルトさん・・・・・大正解!!!

                                                    (紫好きでしょ?だからです。)                       

 

 

ハナです。

 

 

リーダーが出てきたみたいですね。

うれしいです。

 

 

 

て、いう言葉の裏には色々な作戦がありました。

 

きずいてた?へへへっ!

 

 

そうですね、まぁ見てのとうり

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

 

ワタクシの地道な積み重ねの結果なんと・・・

 

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

 

ねぇ、見て出てきた。

魚ちゃんが顔を出したよ・・・う、うれしい(笑)

 

いや、バカにしてるワケじゃないんだよ。

ただただうれしい気持ちを表したかっただけよ。

 

 

そう、そんなけ。

 

あっ!そうだ!原点?

こんなヒマなコトをした理由はですね。

 

 

 

んー記事を見返しててきずいた事があってそれが

 

「あれ?リーダーの記事最近ないな。」

 

たったこの一言。

 

 

 

そう、この一言がおひとり様ゲームの原点。

 

 

 

 

 

 

 ごめんね、リーダー・ウォルトさん。

 

 

あ!最後にワタクシながらまたモノマネの練習頑張ってます!

 

今は大野さん復活させようと喉の限界に挑んでます。

 

ワタクシながら夢が大宮を完璧に近い状態にしたいっていう・・。

 

大きな夢でしょ?

すごくない!?

 

 

て、いうお話でした。

 

でわ!

 

(担当:花れもん)