SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

ハンドメイドぉ

こんにーの!


ウォルトです。

暇を使って満喫しております!!



いやー夏休みのくせして最近忙しかったんですよ。珍しくね。


でも!昨日今日と暇なんです♡♡


だーかーら!!


アラシゴトいっぱいしてました!♡


いやー幸せよ。楽しいよ!


ふふふ。


んでね、ハンドメイドしたんですよー。


嵐関連の♡

よくやってるんです。嵐グッズ手作りしちゃうんですよね笑



んで今回も!新作!


f:id:mikunoman:20150802114156j:plain



f:id:mikunoman:20150802114220j:plain



Dream"A"liveのいもむし君です

ピン的なの作ってみた!


うちのメンバー元アラシックと

現在アラシックなんで分かってくれるはず笑


えへー。これを公開したかっただけでーす


満足満足。笑


ふぅ‥


‥あ、そーいや

レモンさん絵描くとか言ってた!

見たことあるのよ、わたし。

レモンさんの絵。

もう3年前くらいの話なんだけど、

‥レモンさん覚えてるかなー‥笑


学校でクラブ的なのがあってね、

わたくしウォルトとレモンさんは偶然一緒の

イラストクラブで。そこで初めて話したんだけど(確かそーだよね?)

レモンさんが、大宮SKのお二人を描いてたのを覚えてる笑


そのときすでに私もアラシックではあったんだけどまだ大宮を知ってはいたけど今ほど好きじゃなくてあんまり興味なかったからさ

レモンさんに「誰かわかる?」って聞かれて

「大宮‥だよね?」みたいな会話をしたのを覚えてるの笑

レモンさん覚えてるかな笑



うん、そこで見たかなって話。笑

あのね、上手いよ!

本人はハードル下げて

私をよいしょされてますけど上手いよ!笑


逆にあたしリーダーの絵を見たことないから

上手いってことに驚いた笑


‥え、そーだっけ笑


みたいな笑

ぜひ見てみたい!



あっ、そうそう!話変わるけど

いつの間にかこのブログのアイコンが!

この前描いた絵になってて驚いた笑


誰が変えたんだろ笑リーダーかな?それともレモンさんだろか。


はい、そんだけ笑


んじゃ長くなりましたが


あいばいばーい笑