SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

調子のります宣言!!

どーも!

キタよこの日が早いね。

 

ワタクシ、ハナです。

 

今日は緊張を若干ではありますがしています。

 

なぜならこの前絵?「はじめまして・・。」とただただつぶやいた

あの一言からはじまったお披露目約束がなんとこんな早い段階でやってきました(笑)

 

 

 

 

詳しくは

 前編

mikunoman.hatenadiary.com

 

 後編

mikunoman.hatenadiary.com

 タイトル全然違いますケド

気にしずに見てもらえれば次が分かりやすいと思います(笑)

 

 

さぁ、ウォルトさんに褒めてもらったとこで見ます?

私の絵を・・・なんでこんなためてんだろ?

 

急に恥ずかしくなったわ(笑)

 

 

でわ・・

 

 

 

f:id:mikunoman:20120606092315j:plain

わかりますかね?

 

あ!今、期待するんじゃなかった。って思ったでしょ?

それは自分も同じなので許してください。(笑)

 

次いきます・・お付き合いどーぞ。

 

f:id:mikunoman:20120606095316j:plain

これは気分転換のらくがき しかもたまたま誕生日が近かった担当さんの後ろ姿。

 

f:id:mikunoman:20120606094501j:plain

プラチナに感動しました。

f:id:mikunoman:20120606094645j:plain

これ・・うん、私の好きな人ですね(笑)

 

 

 

 

はい、クイズです! 誰が誰でしょうーか?(お付き合いくださいまし。(笑)

f:id:mikunoman:20120606094706j:plain

 

答えは・・次回で!!

 

 

 

 

どーでした?なんもないでしょ?

もっとうまくなりたいんだけど甘くないよね。

でも、絵を書く時って涼しい部屋でもかけるとこがいいよね。

 

 

って、話でした。

 

 

すみません最後適当で!でも、もうすぐ終わりがくるから(こっちの事情です)

 

でわ!

 

f:id:mikunoman:20120606095817j:plain

 

おまけでした!

 

 

 

 

(担当:花れもん)