SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

はい!先生わかります!

ウォルトです!


レモンさん!答えさせてください!!


f:id:mikunoman:20150805203829j:plain


向かって左から

和也、潤、雅紀、智、翔!!


‥けっこう自信あるんだけど‥違ってたら

ごめんなさい笑


いやー‥ね、今日ね実はね


レモンさんが夢に出てきたんだよね笑


んでその内容が

すごい豪華なセレブ校に通ってて

そこの学校では文化祭に毎年

プチディズニーみないなものを校庭につくるわけよ笑

そのプチディズニーで遊んでるんだけど

乗れるアトラクションが無くてですね

学校中のアラシック集めて皆んなで

ハダシの未来とA•RA•SHIを踊って歌うっていう‥笑笑

そのアラシックの中にレモンさんがいました笑

一緒に踊っていた←


はい、それを伝えたかっただけです笑


あ、あとねワタクシゴトではありますが

とあるマンガコンテストで最優秀賞とったらしくて笑

今日学校から電話ありましてね、

もうびっくりびっくり。はは笑

いやー、叫んだなー笑


なんでちょっと今日テンションが高め笑


はい、そんなウォルトでした爆笑


あいばいばーい