SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

メンバー(ここにきて自己紹介(笑)

どーも!

 

ハナです。

今日はえっと・・。

自己紹介しに来ました!

と、言っても自分がラスト5人目。

早いねぇ~

てか、リーダーはたぶんラストを知らないよな。

いや待てまず、この企画の事をそもそも知っているのか?

 

まぁ、いいか!

よしじゃぁ最後まで、張り気っていくぞ~!!

ついておいで (笑)   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:花れもん (ハナでいいです。)

 

 

担当:不明

 

 

特徴:少しだけ変わり者、嵐の話には食いつきます、

                 あとモロモロ・・・。

 

好きな事:嵐(二宮さん担当)、ブタ、お金の話

        節約などおいしい話も好き

 

その他:なんか・・ごめんなさい。

    そうだな、性格なんか次期分かるでしょう!

    ほら、活動内容を見てもらえれば・・(苦笑い)

    いや!皆さんのご想像におまかせします。

    でも、悪いイメージは持たないでくださいね!!

     いや、ホントに!

 

 

 

 

でわ、でわ

これでこの企画終わっちゃいましたー。

まぁ、こんな感じで進んでいきますよ。

また企画考えて更新します!

あ!でも、動画などはリーダーが

 更新なので・・・。

一応言っておきますが私は気ままな活動の様子などを

 個人で書いてる人なんで・・そこよろしくです。  

 

ここだけの秘密だが、クリスマスがなんやかんや言ってましたん。

 

まだ、分からないけど・・。

 

じゃあ、ここで

 

以上現場のハナがお知らせしました。

 

じゃ、バイ!!