SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

自由な集まり。

どーも!!

 

ハナです。 

 

みんな忙しんだね。 

ちょっとムカつく(笑) ←ちょっと怖い。

 

いや、メンバーで久しぶりに集まる約束したんですよ。

で、うちのグループのゆるさを知るっていうね(笑)

先日のその時の状況を・・

 (ワタクシ目線。)

 

先日・・・。

 

ゆっくり目が覚めまして、

  とても気持ちがよい(*´∀`)」" おはよう☆彡 

のんきなワタクシ完成。

 

 

そういえば今日なんか予定が・・?

 

と、あるコトにきずく自分。  

 

(。゚ω゚) ハッ  ←こんな顔じゃないな。

 

どちらかというと。

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ←これだ(笑)

この時人生初めてしたコト。

ベットから飛び起きる・・。  (マジで飛びましたよ。)

 

ヤバィ!遅刻、チコクチコクゥ~!!

て、二回目ぐらいからちょっと楽しんでました(すいません。

 

そんなコトはともかく・・

集まるコトを忘れていた自分。

で、

「当日の予定は前日PCのメールで送っておくから!」て、

リーダー言ってくれたんだが・・

ここでまさかのトラブル!!

 

リーダーからメールがきてない

  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

 

え!あ!?何、これ一種のいじめですか?

       自分いじめられてんの?ふぇ??

 

 

リーダー怖えぇー

 

て、コトで分からないから電話しまして

          その相手がまた・・・

 

スヌピなわけで

いや、彼女には別件で聞きたいコトがございまして。

で、電話させてもらった。

 

スヌピ「・・・もしもし?」

ハナ「どーも、おはようござんます。」

 

ここで気ずく二人ともテンションが低いというコト。

スヌピ「どうしたのハナちゃん」

ハナ「あのさ・今日さぁ・・。」 

 

ここでお気ずきだろうか。

この人活動の名前で呼ぶんですよ、なるべく本名で呼んでほしいのが願望なんだが。

 

ともかく

ハナ「ねぇ、今日どうなってんの?」

スヌピ「へ?あ~ぁ。ナシになった(●`・ω・´●)モキュ♪」

ハナ「は?どうして?」

スヌピ「みんな、都合悪いからだって・・。」

 

て、その後も別件話て切ったけど。

朝から電話して低いテンションで今日ないよ!の言葉でドヤッ顔されて

なんとなく切れる電話・・・そんなちょっと遅めの朝を迎えた・・私。

 

いや、フワッって終わったけどさ

うちのメンバーラフ過ぎねぇか?

 そうです

毎日平和です。  それで何か?((真顔

    

 

こんなグループですがどうぞよろしくです。

と、今日はこんなお話。

 

でわね。 ←これ自分の最後のあいさつにします!