SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

誰か聞いてくれ

うぃー。柑橘でぃーす。

…って。そんな場合じゃないだろ!!!!

なんかレモン勝手に企画とかやってるし!!!

…まぁ別にいいんだけど。

あ、そーいえばクリスマスのなんたらは気にしなくていいですよー^ ^何にもないんで^ ^

…はい。あ、私の自己紹介(?)に書いてあるレ⚫︎さんとはですねー。某有名実況者のあの方のことです。実は実況好きなんですよねー。

うん。

今度レコーディングする予定が決まりそう。

年明けたらぐらいかなー。

とかいって結局は3月ぐらいになってそうwww

なんでもないです。すみません。

ってとこです。じゃぁまた。