SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

メンバー (一番気になってます!)

どーーも!!

 もう、今回で4人目だって!  はやいな~・・。

 

けどね。

今回は書くよ!一番興味ある人なんです!

 

いやーー\\\\\\\\

今日の自分はすごですよー!

 

でわ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:ウォルト・アユミー

             (また、この人もすごいな~)

 

担当:美女子、絵、

 

特徴:絵がうますぎる、細かい作業が得意、声がキレイ

    妄想力! (←尊敬  

 

好きなもの:リ×ニィー、嵐(潤君担当)

 

 その他:最近お話したばかりで

        本当はほとんど初めましてなんです(汗)

     なんで、あまり存じ上げないんですけど

       でも、初めて会っ時なんかすごい人でしたよ! 

     アユミーちゃんも嵐動画出してるみたいですよ●~*

 

(ここから変なテンションになります。

  嫌な気分になる場合があります。戻るなら今!)

で、だ!先ほどの↑の妄想力・・・

いや、想像いやもうね。本当にすごいんだよ!!

 

妄想力って言っていいものか? ん~~~・・

 

そんなことより、

ぜひとも今度考え方というか理論、論文?なんて言ったらいいんだ!

聴かせてもらいたい! いや、

 

聞かせてください!! 

願いしま~す!

 

 

と、いう事で

今日は一人舞い上がりました。

申し訳ありません。

 

 

気分を悪くされた方いらっしゃいますよね。

本当に申し訳ございません。

 

 

 

でも、ホントすごいよね(はぁと

↑反省する気ないな。

 

 

 

 

 

 

 

でわ、今回はここら辺で

  ラスト自分なんだが書いた方がいいのだろうか・・。

 

ま、いいや。

 

うん、ジャア!

 

 

 

※所々、違う部分があり本人達が訂正する場合があります。