SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

クリスマスプレゼントって意外に大事よ!

 

どーも!

 

髪の毛が伸びてきて

    若干喜んでいます。

 

ハナです。

 

 

 

世の学生はもう冬休みですって

そうです。SHI★VoJrも・・早やいねぇ~・・

 

みんなメンバーの人達、何やってるんだろうね。

てか、冬休み&クリスマスですと!

みなさん誰と過ごしますか? 

 いいクリスマスになるといいですね!

         (本当に思ってますよ!)

 

 

そうです!

クリスマスと言えばプレゼントも楽しみな人もいますな。

そんなワタクシ・・・なんと

今日もらいましてんプレゼント!

マコ・スヌピにね。

と、言っても彼女のお誕生日のお返しっていう設定。

 

 

そう、でね!

あの人から貰ったはいいものの

 使えねぇーもん渡しやがんだよ!

↑言葉使い悪っ(笑)

 

自分髪みじかいんですよ。

そこからのヘアピンからの香水・・・。

 

まぁ彼女(スヌピ)いわく”女子力上げろよ!”

 の意味らしいが

わし、もともと高いかんね? なめんなよ!

 

若干、バカにされてる自分・・・。

いいんだけどさ。 礼儀はあるだろ?? え??

 

覚えとけよ!!

 

でだ、リーダーのブログ見たら・・

 はっ!?どうゆう事?

かわぇぇノートと手紙は敬語・・・ふぇ?

あん野郎(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

 

 まぁ、ヘアピンちょっと飾っただけで

 皆様から「かわぇぇ」のお言葉頂きましたし!

覚悟しとけよ!! 本当に!!

 

 

 

はい、とゆうことで・・

今日も平和です。 ありがとうの世界。

 

 

てか、こんな日までブログ更新とか

  ヒマってワケじゃないんだからね!(はぁと)

               (ツンデレ(笑)

今日はクリスマスイブ!!

恋人、family、only・・・

なんで、あろうと良いクリスマスを!

 

 

 

でわ、今日はこの辺で!!

 

じゃ、バイ!