SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

リーダーおめでとござんます。(ございます。)  

・・・・。

 

 

現在、謎の頭痛と体の異変モロモロで

      意識が若干飛んでいる

                ハナです。

 

こんつわ。

まぁ・・・ 

これは寝れば治るで翔な。

だから

  きっと大丈夫! だよね~(笑い)  

さっ!行きましょう(苦笑い)

 

 

で、今日だ。

タイトルのあれね

なんと!

うちのリーダーが誕生日を迎えましたー!!

 リーダー  

  HAPPYBIRTHDAY!!

  良い歳になりますよーに。

 

 

ん~、まぁ年齢は皆さんのご想像で・・・(笑)

ワタクシが本人に怒られちゃうから。 そこらへん頼みますよ!

 

でね、ここだけの話。

自分彼女(リーダー)にプレゼント用意してないのよ。

いや、言い訳みたいになっちゃうけど

  自分最近知ったんすよリーダーの誕生日。

 何とも言えないよ~(汗)

 

でも、実際ここでさ。

リーダー「え!?なんでプレゼント?」

  自分「なんでって。知たからには・・。」

 

かっこいい~!それ、カッケェ~

ちょ、どうしよう。 でもね。自分今月もう、お金ないんすよ。

 

どうしようね。てか、ここで話してる時点でダメだよね(笑)

 

でね、最近また憧れてるが・・

 それが保育園の時お世話になった先生

 という。

そんな、ワタクシハナでした。

 

ん、じゃあ!