SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

メンバー (次、名前がすごい・・。)

どうも。

ハナです!(花 れもん)

 

なんと、二つ目だよーん(にこっ)

しかも!連続!!

(いや、実は書きだめしておいた。)

 

ヒミツだぞっ! (殺)

 

 

でわ、二人目はこの人だ

 

     行くぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:森本・パラキート・アイ

     (これで名前です。)

 

 

担当:ツッコミ、細かい仕切り、

 

特徴:声が高め、細め、甘え上手(みんな、注意!(笑)←褒めてます(真顔

   私から見たらもう、本当に女子(笑)

 

好きなもの:ジャニーズ、安藤さん(タッキー)、jr.森本くん(確か・・。

             ↑間違ったらスイマセンなんせ嵐でして(汗)

 

 

 

その他:呼び方どうしましょうね(笑)

    う~ん。一番呼びやすいのは後ろからとって

                  ”アイ”ですよね・・。

     まぁ、本人に聞いときます。 スイマセン(汗)

      ↑たぶん、自由だと思うけど・・(自信ないから小声(笑)

    

     やっぱアイちゃんは、声が分かりやすくて

      この前のHappinessでも分かりやすいと思います。

      あの、すごい女子声の・・・それです(笑)

 

     いや、でも本当に女子で。

      うちのメンバーでも1,2を争う一人ですな。

 

    見習わなくてわ!

 

   可愛い子ですよ。よろしくお願いします。

 

        

 

   こんな感じ?

    大丈夫かな?怒られませんよーに!っと。

 

 

 

 

でわ、ここまで!

 

じゃあバ!

 

 

 

 

 

※所々、違う部分があり本人達が訂正する場合があります。