SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

メンバー   (言う事は・・・ありません。)

どーも。

 

もう、3人目か・・。

よし、よしいい調子いい調子!

 

でも・・・

ん~、今回の人はね~

何というか

こんなかで何と言うか、ん~

  しゃべってる回数が多いんで・・

 

なんも、しゃべる事ないです。 ごめんなさいね。(笑)

 

でも、まぁ書きますか!

Let'GO ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:マコ・スヌピ

  (今、思ったがみんな名前どう決めたんだろうな。)

 

担当:ボケ(天然ボケだったりするかも・・。)

 

特徴:リアクションがすごい、優しい、笑うとめんどくさい、

   一緒にいると疲れたりもします、

   テンションが低くたまにめんどくさい時が・・

     でも、一緒にいて楽しいから良しとしましょう。

    あ!でも、本当に基本良い人です・・・。

 

 

 

好きなもの:スヌ×ピー、嵐(翔さん担当)

 

その他:この人に関しては謎なので・・・

    

 

               ない。

 

 

 

         

 

 

まぁ、気づいた方もいらっしゃると思いますが

    今回は特徴で記事を稼いでるように見えているでしょう。

  そのとおりです(笑)

     私もこうゆう奴なんです。 性格悪いよね。

 

 

 

 

   本当に申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

て、事でおわり。(笑)

 

ヤバイ、早すぎる!

・・・また、新しいとこ発見したら報告します。

 

 

この人ってなんか本当に謎なんですよ(笑)

ん~・・・ある意味怖いよね。

 

 

 

 

でわ、じゃあバ!

 

 

 

 

※所々、違う部分があり本人達が訂正する場合があります。