SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

誕生日。

うぃーす。柑橘でーす。

はい。れもんも言ってましたけど、先日(ってか1週間前)に誕生日でした!!

そして今日。

スヌピ「かいちょー。」

私「なんだい。」

スヌピ「お誕生日おめでとう〜♩遅れたけど。」

…といって渡してきたのがこちら。

f:id:mikunoman:20141222210807j:plain

ん?!

あれっ…敬語??!!

まぁそれもそのはず。

私はリーダーの上、生徒会長なので権力であいつをすぐ解雇するよっ!!といって脅しているので(^ω^)

そうとはいえ、本当はそんな気持ち一欠片もないんだけどねー。

別に1週間遅れたことはなにも思ってないです。(自分もスヌピの誕生日の時に1週間遅れてプレゼント渡しただなんて言えない。)

ってことです!

あと、私事では誕生日に動画あげました!

URLはめんどいんで貼りませんが。

ってことです!!では!!