SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

メンバー  (トップバッターはやっぱこの人でしょ!)

ど―も!

わたくし、ハナです(花 れもん)

 

でわ、この前言ってた

      企画やります。

SHI★VoJr.の紹介という企画です!

 

いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~・・・

お付き合いくださいませ~!!

 

 

まっ、まずはこの人でしょ!

どうぞ~

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:柑橘くるみ(くるみかん) 

 

担当:リーダー、機械類、機材、(ツッコミ?)

 

特徴:変わり者、心が強い、声が特徴的、ダンスが独特、

   モノマネを得意とする(リクエストすればやってくれるかも!)

  

 

好きなもの:ボカロ、レトさん?、ミカン 

                   モロモロ・・。

 

その他:この人実は、生徒会長という(驚き!

    ソロ活動もしてます!!

    YouTubeニコニコ動画Twitter  など。

    ぜひ、お時間あればよろしくです!

      

最後に・・

  でも、変わり者とか言ってるけど

この人グループの人数が足りないときにいろんな人を回ってて。

最終的に私に声かけてくれて

 

 

グループに誘ってくれた時はうれしかったな・・。

 

あの時は、ありがとうござーした。(笑)

 

 

 

     この人、うちのリーダーね(はぁと

 

 

まぁ、

この人を先頭に我々SHI★VoJr. 進んできます。

そんな、我々を今後もよろしくです!

 

    

 以上!

第一回目にしては、いい方だな(笑)

 

 

でわ!じゃあバ!!

 

 

 

 ※所々、違う部分があり本人達が訂正する場合があります。