SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

どうも、新人です!

どうも、はじめまして。

 

ワタクシ・・・

花 れもん? だと思います(苦笑い)

↑いや、自分の名前がさだかじゃないんですよ・・。

(メンバーに決めてもらった名前)そして、センスのなさな(笑)

 

あ!でも、本当は前からこのはてなさんのブログに

 いたんですが・・  言いませんよ! 宣伝になっちゃうから!

 

 

 

しかも、急に来てつまんない話をするワタクシですが

 お付き合いくださる方いますかね?(笑)

 

よろしくです・・・。

 

 

 

いやー、こう見ても自分新人でして(汗)

 

んー・・とろで、リーダーは

いつ自分の名前をブログの下の

  とこに入れてくれるんだろう? (若干寂しいだが。)

 

でも、ブログ書きたいってダメ!と言われるのを

 心構えをして言ったんですが・・・。なんか・・・

 

はな「い、い、いいですかっ!!??」

リーダー「おん、いいよ。」

え!?案外にあっさりしてんな。 ←失礼

 

 

そんな事で今!

 

ん~、そうね。

メンバーに入れさせてもらってるんだから

 どうせならあの人たちの事書いた方がいいよね?

 

だよね。知らないおっさんゴト書いても仕方ないもんね(笑)

 

でわ、次回から・・。

SHI★VoJrメン待ってろよー!

てっ、一番新人の自分なんだが。(笑)

 

でわ、じゃあバ!!

 

 

 

 

 

 

…んで、公開だけリーダーであり生徒会会長である私にやらせるスタイルねww