SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

新曲?!(的なw)

お久しぶりです。初音です。

 

前作はLast Note.様のハローラフターをやらしていただきましたけども。

まぁ、今回は交代で嵐さんの楽曲を2曲も一気にやりますw

 

振りはね…まぁ頑張りますw

えー曲はですねー

1曲目。シングル曲です。「Step and Go 」

2曲目。アルバム曲になってしまうんですが、「僕の見ている風景」より。「Summer Splash!」です。

 

2曲目は私がやりたいって思ったからやることにw

1曲目はマコ・スヌピがやりたいと。

 

次のボカロ曲は個人的にはじん様の「夕景イエスタデイ」をやりたいなぁって思ってます。

 

なんかねーJr.さんの楽曲がないんだってぇ(泣)

だから嵐&ボカロだけになっていくんでしょうねw

 

まぁ今日はこの辺にしときます。

では。ばいにー★