SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

SHI★VoJr.誕生秘話(!?)

ご無沙汰してます。初音です。
今日は誕生秘話(的な。)を書きます。

ある日、私がこういうグループをやりたいと思ったので「やらない?」って聞いたらあっさりok出た。
最初は、嵐さんの曲だけ踊ろうと思っていた。が、しかし。嵐だけではいずれ行きづまってしまう。そう考えた私は、当時ARASHI★'sだったことから、SHI★
+
ボカロのVo
+
ジャニーズJr.のJr.
というメンバーの好きなこの3つをくみ合わせてSHI★VoJr.となったのでした。

  • END-

ただこんだけに1記事書くのもね...ほんとあたしって馬鹿だね...まぁいいや。
今日はこの辺にしときます。では。
ばいにー★